忍者ブログ
  • 2024-05-01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-07

倒れたwwwwww

授業、3時間目に入ったとこです
謎の寒気
その場に座っているのに耐えられない気持ち悪さと指先の冷え

もう何がなんだか



とりあえず授業中だったこともありこのままじゃいかんと気分転換に教室を出る口実にトイレに行こうとしたのだが
廊下を歩いている間の視界の悪さ
殆ど真っ暗
壁に手をつきつつトイレに入ったときには、そのままorz←このように膝をつく

暫く動けなかった
あれは単なる空腹によるものだったのだろうか
ていうか朝食はいつも以上にちゃんと食ったぐらいだっての!!

クラスメイトからは貧血を心配された
あーそういう見方もあるな

体悪いな全く
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.