忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-24

TSを盛り上げ鯛



昨日同僚と飲んでて絵のペン入れが間に合いませんでした
しかも今日は友達が映画を見に行く予定を入れてきたので絶対塗る時間ナス

やっぱ明日まで待って…くれ


あ、そうそう、そうなんですよ
こちらのブログで報告してなかったかもしれませんが
無事就職してます!
デザイナーやってますよ
頑張ってます




=本題=

さてさて
そういえばトリスタさーちさんの異変に最近ようやく気がつきました

トップページの「登録サイトさんからの一言です。」の投稿があまりにも少ないんですよね
半年前なら結構なペースで流れたもんですが、今は朝投稿した一言が次の日の昼まで残っている始末

これってTSの過疎化が進んでいることを表しているんでしょうか
5周年記念の経験値アップCPですら、期間の1週間内に更に細かい時間指定を設けるという謎の意図
熱心なのは課金アイテムの開発ばかり?
減っていくプレイヤーと、それを引き留めようとする意思が今イチ伝わらない運営
半年休止した自分が言うとこじゃないかもしれませんが、寂しいです


でも、TSを盛り上げるのは運営だけの仕事じゃないはず!
また爺がgdgdしてるYO!なんて今に始まったことじゃないし言っても詮無きことですから
誰かが楽しそうに書いてるプレイ記やイラストを見たらきっと休止していた他の誰かもまたTSやりたくなりますよね…?

よーしいっちょ人肌脱ぐかー
ワイルドハーツ海賊団仕様のカムバックCP!!

自分に出来る更新をするだけですけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.