忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-27

かっぽう山吹

自分の地元名護にも、どうやら有名らしい和食の店があるそうで
そこの2階の座敷を借りて夕食してきました!
近所にこんな店があったのkと驚くほど心配りのされた店で美味かったです!

ちなみに日本ハムのキャンプも終わりましたが、球場まで家から車で5分という近距離にも関わらず斎藤佑樹は見に行きませんでしt



何日か前に親が予約を入れた時には、「お祝いですか?」って聞かれて「母の生年祝いです」と答えたらしいんですが
入った座敷にはテーブルと椅子がセッティングされていました
ばあちゃん直接座ると腰が痛くなるもんなぁ

「始めてもよろしいですか?」と出てきた料理がこちら
実際出た後は、「テーブルに料理が出てきて見栄えがよくなったところで記念撮影だ!」って料理そっちのけで家族の記念撮影タイムが入ったので食べ始める頃には若干冷めてましたg



厚焼き玉子が美味かったです
だしの味がすごい
これだけ一本買って帰りたい!

しかし最近朝昼とあまり飯を食わなくなっていたので
すっかり胃が縮んで少食状態に
品数の豊富さに、全部食べきった頃にはもう【限界】でしt



ピンぼけ

食べ終わって駐車場に出てきたら、客も増えたのか狭い駐車場がいっぱいだったんですが、こっちの家族3台の車が端の方に縦1列に並べて停め直されてました
後から来た客の車で出られなくなることがないようにって気配りなんですね
部屋に通される前に車の鍵を一旦預かっていたようでしたがそういうことだったのか

ご馳走様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.