忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-06-29

沖縄なにもない、自然しかない

夏ですね
とっくの昔に暑い夏日照りが始まっている沖縄ですが、梅雨が明けてしばらく経ったことで、外を歩いていると至る所で飛んでいる蝶の姿を見るようになりました

うちの実家の庭も案外生き物に好かれている場所でして、この間は洗車の道具を取りに裏庭に入ったらコノハチョウが羽を休めておりました
かれこれ30分以上そこに止まっていましたが、その間ゆっくり羽を開いたり閉じたりしていたので、久しぶりにこの天然記念物の擬態能力と羽を開いた時の鮮やかな瑠璃色のギャップを楽しむことが出来ました
コノハチョウがいなくなってからは、アオスジアゲハが3頭やって来てぐるぐるよろしくやっていましたよ
あとよく見るのはオレンジ色のカバマダラか
そういえば帰宅途中で久々にオオスカシバも見た!動きが可愛いんですよねあいつ




最近会社でも帰宅途中でも嫌な目に遭っている自分を挑発するかのようなラッキーナンバー!
昔から朝の占いで1位になった時は決まってろくでもない日だったりと、どうにもこういった類のものに相性の悪さを感じr

昨日は憂さ晴らしに弟とゲーセン行ってました
嫌なことは積極的に何かして忘れないと、いつまでも悶々としてしまう
PR
  • 2013-06-19

ちと数日の間



ブログをお休みします。
必ず完治させて戻る!
  • 2013-06-17

十六茶のご当地キャラCMで



通常運転のフナッシーよりもモンスターファームのモッチーみたいなカラーリングの奴が気になった


学生の頃、同級生なんて下の名前で呼び捨てするのが当たり前だと思っていたんですが
本土の学校じゃそうでもないみたいですね…?
驚きました
担任が生徒を下の名前で呼ぶことを問題視している人達もいると知って、さらに驚きry
  • 2013-06-16

りこぴん!



これは目の療養には関係ないんですが
トマトジュースいいですよ!
野菜ジュースのオレンジのやつとかと割って飲むと、トマトジュースの生臭さというかドロっとした感じが苦手な人でもいけるはず
自分はデルモンテの食塩無添加派です

FF11どころかアニメだって我慢したのに、1時間買い物に出ただけで蛍光灯の光に目をやられた
明日眼科に行きたいのに仕事の無茶振りしてきやがって;;
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.