忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-10-12

高校の時の友達は

一生の友になると親から聞かされていましたがまさにその通りで
PR
  • 2013-09-22

飲み会行ってました

という事で昨晩のFF11は無し!
うう、睡眠不足も相まってとてもじゃないけどイン出来なかっt
  • 2013-09-17

パソコンが壊れた!!

という訳で朝から、いや昨日の深夜からひどい目に遭っていたナイトです
壊れたというのは具体的にどういう事になったのかと言いますと、PC起動時にブルースクリーンが表示されてそのままうんともすんとも言わなくなる感じです
これは初期化コースか…?だとしたらFF11の過去数年分のSSデータと、弟と進めていたマイクラのデータを喪失してしまうなwwwかなりテンションが下がるwww


事の発端はというと
  • 2013-09-09

相方と美ら海水族館に行ってきた

※これは9日(日)の昼の話です。

さて、週末に会社でがっかりする出来事があり「辞めてやる;;」なんて言ったら相方が「今度の休みドライブしようか…」と言ったので



美ら海水族館に行ってきました!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.