忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-23

【DDON】男とサラダとゴアキメラ

/

/

/

これは山羊じゃなくてもキレる


/

さて、前回初めてパートナーポーンのお願いを聞いたばかりですが、なんとまた発生しておりました
やっぱり今までちょいちょい発生していたのを見逃していただけだったのだろうか

/

そして今回の内容はというと、人間の食べ物を食べてみたい!という事でハーブサラダを一丁
こうして見ると、やはり彼らポーンは人とは違う存在なのだなということを感じますね
覚者とポーンは切り離せない存在だと思うのですが、DDONのシナリオはあまりポーンについて触れないのでちょっと新鮮です

で、ハーブサラダなら保管ボックスに山ほどあるのでさくっと納品しまして
生まれて初めて食べ物を与えられたポーンの反応がこちら

/

/

サラダひとつで悲しくなってくるからやめろ



/

で、凍ったゴアキメラの下からこんにちは
この日はアルケミストのレベル上げをしておりました
レベル差がありすぎてワンパンで死んでしまうので、青職なのに他にタゲを取ってもらうためのセージポーンをPTに入れています
足りない火力は借りてきた熟練のソサポーン達が何とかしてくれる!

/

ここが一番安全地帯

/

しかしこの日は体調が優れなかったので2~3体狩って早々に切り上げました
夜になると咳がひどくなっていやですね!この忙しい年末年始、皆さんも風邪には重々気を付けて下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.