忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-22

【DDON】ライト層だってHOが欲しい!

/

フィールドの85オークと戦うのだって四苦八苦な超絶ライト層が無謀にもラスニテ納骨廟に行ってきました!

/

絶技の継承で使用するHO(ハイオーブ)は、このラスニテ納骨廟というダンジョンで稼ぐのだそうで
ただしこのダンジョンは数日に一回の時間限定でしか開放されていないんですね
とりあえず様子見で飛び込んできた訳ですが

/

構成は覚者ソーサラー、ポーンがセージ・ソサ・エレアチャです
装備もやや不安が残る平均IR80程度の組み合わせで、そしてこの構成なので掛かる時間はお察しの通り
それでも確実にHOが手に入るなら何周だってしますよ!

/

しかしマンティコアはうちのPTには少し早いようです
自分達がこいつを倒す間に、手練れのポーンPTはここを3周ぐらい回れるんじゃないですかね!やっぱり覚者が青職をやるのが一番安定するのか…
部屋が狭すぎてマンティコアがすぐ外に出て行ってしまい、戦闘が中断されてテンポが悪い!
本当はこいつまでやるのがセオリーなんでしょうが、サイクロだけやってすぐ戻ってくるのが良さそうです

/

削りのメインが自分のブラックヘイズぐらいなので、サイクロだけでもやや時間が掛かってしまいますね
一応他の覚者さんのポーンPTでの攻略を動画で拝見させてもらっているのですが、例によって上手すぎて参考にならない!
アルケミSUGEEEE!!とはなりました

/

まぁ今からせっせとHOを貯め込んだとして、そもそもエピタフロードの攻略が進んでいないのでツリーは更新出来なさそうですけどね!
本当に優先すべきはそこなんだよな…第二のダンジョンの試練の内容が「状態異常にする」という、当PTが一番慣れていない科目なものでどうにも踏ん切りが付きません
とはいえ避けては通れぬ道、やり方を調べて頑張るか;


/

で、この日のメンテでもまさかの賞金首
来い来いと思っていた時期はひと月待っても来なかったのに!知ってた!
まぁ上げたいジョブが無い訳ではないんですけどね

/

今回LV60以上の賞金首の討伐経験値が見直されたということで、3万から一気に10万貰えるようになったゴアキメラを58アルケミで無理矢理回す
明らかにレベルが合ってない!青職なのにかすっただけで死ねるこわい!
こういう事をするならせめてよそから強いソサポーンを借りるぐらいの事はした方が良さそうですね

今週も何だかんだ言って忙しくなりそうだなー
気合い入れて行きましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.