忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-01-15

そろそろ動き出す時



この日はあべるさんがインしない日だったのでソロでまったりと
動画を見ながら金策・ザンドラ禁域AP稼ぎ・大水網BO周回とやっていたのですが…




」と思わず声が出たのがこのレベルアップ
心から言える、次のレベルアップまでに55防具のクラフトが間に合うことはないと
もうそんなに稼いでいたのか…まだずっと先の話だと思って残り経験値を見ていなかったのでびっくりしました

今週末はメインクエスト進行になると思います
ザンドラ禁域がランク7以上に上げられるようになるのも恐らくそれからだろう
まだ見ぬ新エリアを解放しなければ、55防具のクラフトに必要な印記章が貰えません
別にストーリーの進展が気になっている訳ではないので、あまり気は進みませんが…



で、大水網周回です
慣れてくると、リビングアーマーよりも気付かぬうちに距離を詰めている赤スライムの方が厄介なことに気が付く
奴らの攻撃ってセージポーンが反応しないですよね?見えていないとばかりにガードもせず無防備に殴られだすので、もしかしたらバグの可能性があるかもしれません
攻撃を仕掛けることはあるから、視認出来ていないというよりオートガードが発動しないということなんだろうか



そして雑魚の殲滅を敵バインド命令でやる戦法を覚える
三人もソーサラーがいればマジックトラップでも新手の攻撃魔法なんじゃないかというぐらいの勢いで敵の体力を削り取りますね
他の攻撃魔法に比べたら詠唱時間も掛からないのでこれは楽です



で、そろそろグールもワンダウンキル行けるかな?
一回目のダウンで倒せず起き上がってしまっても、あとミリというところの瀕死状態なのでサンダーレインでとどめです
ソサポーンがうまいこと頭を狙ってレインを落としてくれれば楽に行けそうですが、実際のところ手や足のどうでも良い部位に当てて与ダメージを減らしてしまっているので、そこは覚者の自分が狙いに行きます



そんなこんなでテキトーにぐるぐるして終了です
ガラハドは十分堅くなったとは思うのですが、やっぱり自分のおさがり装備になってしまうエヴァの柔らかさが目立ってきましたね
どうせ55防具も印記章がなければ作れないし、ソーサラーの53防具をクラフトするか?
タイミング的には最悪と言っていいほど遅いですが…



そして0時頃に終了です
この日は久々に金策マラソンをしたり、ザンドラ禁域で10000AP稼いだり、エヴァのフェイスを作り直そうと美容院に入り浸ったりしていたのでそんなにBO稼ぎに時間を割くことは出来ませんでしたが



とりあえず40%ほど埋めてこの日の成果ってところですかね
四段階目解放の為にもやはり強引にでも今週末でメインクエを進めなければ
今回はガラハド以外の防御力が心許ないし、苦しめられそうだな…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.