忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

顔?
胸元しか目が行かないのですが!!

ガラハド先生は現場監督やね
安全施工管理業務に忙しいのです

てか、自分達(ポーン)で作るのに、作成費を
取られると言う、謎仕様…

Roard

この過疎っぷりなら言える!!
肌色の面積は減ってもあえて一部を胴アーマーで覆ってしまう事によって、
ノ、ノーブラに見えるでしょう…?(小声
余談ですが、見える面積が減ったはずなのにエロさが増してしまう水玉コラは世紀の発明だと思っています。そう本当に必要なのは肌色の面積じゃない、想像力…!
あ、酔っているという事にして下さい


>>作成費
ソニア「ショバ代」

  • 2016/01/14(Thu.)

すろーたー

はじめまして。
過去の記事になってしまいますかコメント失礼いたします。
ポーンのスーさんがとてもかっこよくて見惚れてしまいました!
とてもかっこいいので、もしよろしければ、スーさんのキャラメイクの細かい数値等を教えていただけたら嬉しいです。

Roard

すろーたーさん、こんにちは!

おお、ありがとうございます!
自分でも気に入っているキャラメイクなので、そう言って頂けると嬉しいですね!

最新の記事に、スーのキャラメイクのキャプチャ画像を貼っています。
よろしければご参考にどうぞ!
http://whp.blog-mmo.com/ddon/3629.html

コメントありがとうございます!

  • 2017/07/11(Tue.)
  • 2016-01-14

ポーンの画像を載せるだけ



この時期になると年に一度あるかないかの確率で朝目覚めたら服が脱げていて寒い思いをするのですがどなたかそうした妖怪に心当たりがある方は教えて下さい




という訳で前回の記事でメインポーンが三人になった事を書きましたが、それに伴って意味もなく集合写真を撮ってしまう今日この頃です
これが、親馬鹿…?



で、週末になろうというのにザンドラ禁域のAPを全く稼いでいない事に気が付く
動画を見ながらマラソンをしますが



祠を出てすぐの、足場が途切れているポイントはダッシュしていれば覚者が勝手に飛び越えるというのはやや横にそれると普通に落下する微妙な判定ですねこれは
心配な方や自分のようにプレイ半分の覚者は素直にジャンプするとなお安全だと思います



そしてメテオを一回撃ってリム転移するだけの簡単なお仕事
拠点からめちゃくちゃ近い骨の王ですがこのお手軽さでAP900越え、今のところ全てのエリアにおいてこのザンドラ禁域が一番APを稼ぎやすいエリアな気がします
1万ほど稼いだところで飽きたので続きは明日

で、ここしばらく賞金首討伐で見る暇がなかったポーンの着飾り
シャーマン風?にしていたエヴァですがやはりしっくり来なかったので、以前よくしていた魔女を思わせる黒ローブに戻しました



そして若干変化を付ける
この間違い探しのようなわずかな変化の為にジョングルーラーを黒染色しているので10万ちょっと掛かっています
自分にとっては決して譲れない重要な違いです



で、スーの見た目もこれでとりあえず決定
スレンダーさが出ていたら良いですね!オーバーウェアをビーストケープにする事で上半身にボリュームを持たせて、脚ウェアと脚アーマーは逆に体のラインに合った物にして脚の細さを際立たせています
スキニーとパンプスの組み合わせって良いですよね
しかし女キャラの着飾りは個人の好みが露呈してしまうな…w

そして気が付いたのが



スーは顔の劣化が少ないですね
というのも、これは他のゲームにもある事かもしれませんが同じキャラクターの顔でもキャラメイクをする時の画面と実際にプレイしている時の画面で見るのとでは残念ながら差違が生じます
「美少女を作ったはずなのにレスタニアに降り立ってみればゴリラだった」というのはDDOnではよくある話です



ガラハドもキャラメイクの画面で見た時に眉が細かったのが、実際のゲーム中では少し離れると完全に消えて見えなくなってしまっています
どう見ても前科持ちです本当にry
個人的に特に残念なのが、この顔の劣化現象が一番顕著に現れてしまったのが当PTのセクシー火力担当の一人・エヴァだという事です



と、お見せしようにもエヴァがいませんね
ここ最近はエヴァとガラハドの取得経験値に差が開き始めたので、エヴァにはクラフトなどをして留守番してもらっています
ちょっと様子を見に行ってみましょうか






ありがとうございます!!




しかしもうしばらく留守番してもらう事にしまして
クラフトが終わるまでとりあえずスーのレベル上げです
ガラハドを盾にダウリンドをやりましたが、ハーピーが元気に飛び回っている間はともかくリンド相手でもしっかりアトラクトに集中してタゲを固定してくれますね
まさか本当にポーンによって仕事振りに個体差があるのか…?




で、エヴァのクラフトが終わったので滅茶苦茶お願いして顔を見せてもらいました
頬骨の下に濃い影が付いていると思います
しかし口周辺は光が当たっているもんで、不自然に盛り上がっているように見えるんですよね

これを解消しようと以前から何度も美容院で格闘している訳ですが、頬骨を突き出してみても頬肉を増やしても見当違いの部位が膨らみだすだけで影は消えません
スーが上手くいったのならと、スーの顔の輪郭データをそのまま移してみたのですが不思議な事に影が残る



これは今後も試行錯誤を重ねる必要がありそうです
一応光の当たり具合にもよるのかもしれませんが…ポーンを作成する時の注意として、クリエイトする時の背景設定をデフォルトの異界?のまま作るのではなく、白竜神殿レーゼにしておくと実際のプレイ画面に近い状態を再現出来ると思います




で、寝る前に三人全員にクラフトさせてみました
いやー自分だけのメインポーンが力を合わせて物作りする光景は良いもんですね!









いや、お前は何してんの!?
PR

ばねすと

顔?
胸元しか目が行かないのですが!!

ガラハド先生は現場監督やね
安全施工管理業務に忙しいのです

てか、自分達(ポーン)で作るのに、作成費を
取られると言う、謎仕様…

Roard

この過疎っぷりなら言える!!
肌色の面積は減ってもあえて一部を胴アーマーで覆ってしまう事によって、
ノ、ノーブラに見えるでしょう…?(小声
余談ですが、見える面積が減ったはずなのにエロさが増してしまう水玉コラは世紀の発明だと思っています。そう本当に必要なのは肌色の面積じゃない、想像力…!
あ、酔っているという事にして下さい


>>作成費
ソニア「ショバ代」

  • 2016/01/14(Thu.)

すろーたー

はじめまして。
過去の記事になってしまいますかコメント失礼いたします。
ポーンのスーさんがとてもかっこよくて見惚れてしまいました!
とてもかっこいいので、もしよろしければ、スーさんのキャラメイクの細かい数値等を教えていただけたら嬉しいです。

Roard

すろーたーさん、こんにちは!

おお、ありがとうございます!
自分でも気に入っているキャラメイクなので、そう言って頂けると嬉しいですね!

最新の記事に、スーのキャラメイクのキャプチャ画像を貼っています。
よろしければご参考にどうぞ!
http://whp.blog-mmo.com/ddon/3629.html

コメントありがとうございます!

  • 2017/07/11(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.