忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-01-25

ファイター、レベル上げ開始



せっかく3人目のメインポーンをゲットしたというのに、ジョブ修練を始められる準備が出来ていないのでおちおちポーンのレベル上げも出来ない
という訳で、重い腰を上げて自分のファイターのレベル上げを開始する事にしました


本題に入る前に、しかし大寒波というだけあってとにかく寒いですね!
ここ沖縄でも最低気温が5度と、南国なりにあり得ない寒さを記録しております
水道水をさわると冷たいを通り越して指が痛い!フローリングの床を裸足で歩けない!
ダメだ南の国基準で寒さを語っても全然伝わんねえ

それにしても特にあり得ないのは



一週間内に「観測史上最も厳しい寒さ」と「真夏日に匹敵する暑さ」が同時に襲い掛かるとは
地球温暖化も進みに進んで、いい加減大自然も人類に気を遣うのをやめたという事ですかね
皆さんも体調を崩さないよう十分にお気を付け下さい!




という訳でこの日ようやく出したこたつでぬくぬく温まりながらBO稼ぎ
すっかり暖冬だと思って出していなかったのですが、前述の通り数日後には25度を越えるようなのでこのこたつも三日後にはまた押し入れの中でしょう
出すのも片付けるのも面倒だから始めからどっちかにしてくれ;



レベル50以上が相手だとサポートポーンの冒険回数が減りやすい気がするので、ここ最近のBO稼ぎはもっぱらエヴァ・ガラハドとの3人PTです
ここに早く3人目のメインポーン、スーを入れてやりたい!
いや入れるだけならいつでも出来るんですが、下手にスーのレベルが上がりまくるとジョブ修練もろくにしていないのにJPがあぶれてしまいますからね



で、やっとエヴァの竜力の継承も三段階目が埋まりました
次からはスーの三段階目まで埋めていく作業ですね!とはいえそこからはポーンの合計レベルも関わってくるので、早いとこ賞金首にでも来てもらって適当にソーサラー辺りでも一気に上げてしまいたいところです
ジョブ修練が進んでいる職ならいくらレベルが上がっても困らないんだがな…
JPを99999以上貯めておけないというのは、割と窮屈ですね



そしてファイターレベル上げです
平然とパワーレベリング、自分で育てたソーサラーポーンで何しようが自分の勝手ですから!
と言いつつちゃっかりサポートポーンを一人連れてきている訳なんですけれども



それでもさくさくとはいきませんが、レベル18→20になりました
あと1だけ上げて、武器を新調したら真面目にレベル上げしに行くとしましょうかね
その前に一緒に連れて行くメインポーンのスーのソーサラーを20台に並べておく必要がありますが



あり合わせの装備で組んだ割には気に入った着飾りがこちら
やっぱり青と白は良い組み合わせですね
何とかモチベーションを維持しながらファイター上げを頑張って行きたいところ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.