忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-02-14

ちょっと分かってきたウォリアー



お?楽しくなってきたかもしれないな…




というのもこれ、コア殴りです
今までソーサラーをやってきて、揺さぶるもしくは揺さぶらずに火力でごり押すという事しかやってこなかった自分は、コア殴りの戦闘をした事がほとんどなかったのですが
ウォリアーの柄打ちがすごい!これでサイクロの脛をバシバシ叩いているだけでスタミナがみるみる削れていくんですよ
早い、そして楽!揺さぶりとは何だったのか!



そしてドカーン
戦闘時間において一番短縮を図ることが出来るのは、ダウンを取るまでの間ですよね
柄打ちを10発ほど当てればスタミナゲージを削り切ることが出来ます
10発も?と思われるかもしれませんが、柄打ちはガシガシ連発出来るスキルなのであまり気になりません
揺さぶりなし、30秒足らずでさくっとダウンに持ち込めるのが本当に楽しい!



レベル差によるものかスキルレベルが上がったからなのか、こちらの火力も上がってきたように思えます
より早くコアを露出させて欲しいので、ソサ2構成だったのを変更してウォリ・ソサ・プリ・エレアチャへ
これが成功で、怒り状態からダウンさせるまで30秒足らずで済むようになりました
いや本当すげえ楽なんですけど;;



レベル上げのペースが落ちるので普段はサブ職のジョブ修練はいちいちやらない主義なのですが、珍しくウォリアーのジョブ修練をやりました
柄打ちはLv6以上にする事で、消費スタミナの減少と範囲の拡大を狙うことが出来ます

スケルトンアルケミー20体という事でスーをファイターにして手伝わせましたが、近接ポーンがいるのといないのとでは雑魚の殲滅速度がやっぱり違いますね!
他のファイターに必要なジョブ修練も頑張って受けられるようにしよう



とりあえずウォリアーの戦い方も分かってきて、何とか40までいけそうですね
何よりあれだけ近接職との相性の悪さを感じていた自分が楽しくなってきているのだから、これはひょっとしたら良い職に巡り会えたかも分かりません
40まで上げればそれで終わりのつもりだったが、普通に上げたくなってしまったかもしれない…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.