忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-02-25

四段階目消化スタート



という訳で早速せっせと大水網マラソンです
全員メインポーンでモチベーションアップ!




一応のエンディングを迎えたという事で気分は二周目ですが、元気な白竜の姿を見ることが出来るようになりました
ただ今までの感覚のままでいると話しかけづらい!頭が高い!



で、稼いできたBOをとりあえずぶっ込んだ訳ですが全然埋まらねえな!!
まずはガラハドのコスト枠を増やしに掛かっているのですが、ポーンですらこのペースでは覚者の必要BO量は…あまり考えないことにしよう;



だってこれでも7000BOは入れているんですよ
一万あっても一個の円が埋まらないとかこれは稼ぎ甲斐がありますね!
焦らず楽しんで埋めていきたいと思います



で、少しだけガラハドのアビリティ枠が増えて余裕が出来たので構成を変更しました
重歩を入れる為に活性を抜いていたのを、即直を抜いて活性を戻しました
即直はガードが崩された時のすき動作を少なくする効果のアビリティです
現状ガードを崩してくる敵はそう多くはない為、体力の上限を底上げする活性を優先して装備することにしました




これでいよいよガラハドの体力も4000越え
3900も4000も数値的にはそう変わりませんが、まぁ気持ちの問題ですよね!
BO稼ぎに賞金首にAP稼ぎに金策に…ぼさっとしている時間はなさそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.