忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

シーカーやらせては?
かまいたちや爆炎で雑魚一掃するし、
大型は(勝手に)揺すぶりしてくれるし。
アビつければ揺すぶりによるスタミナの
減りも少ないと思うわよ

Roard

シーカーポーンはノーマークでしたが、やらせてみると面白そうですね!
確かに瞬発力の面では頼りになりそうなので、雑魚掃除は得意かもしれません。

ポーンの揺さぶり行動に関しては、もう少し見直しが必要だと思いますね。
現状では振り落とし(黄アイコン)のたびに一旦離れてしまうので、シーカーのアビを付けても活用しきれない気がします。
あとはシーカーでもないのにソサポーンが魔法命令を無視して揺さぶりに行く挙動…

  • 2016/02/29(Mon.)
  • 2016-02-26

賞金首始まったが



スーのエレアチャを上げようとしたものの、ポーンが自回を付けても効果がない不具合がおよそ二ヶ月間不具合対応状況ページで修正中のままになっていると聞いてやめる
他のゲームだとまだ放置かよふざけんなってなるけどDDOnだと「ちょっと難しかったかな?頑張って勉強するんだぞ」ってなる不思議(遠い目




そんな訳で一応自分のシーカー上げをしてみる事にしたもののいまいちやる気が起きませんね
さすがに二週間にいっぺんの頻度で賞金首に来られても、そこまで頑張れる気がしないな
それよりはスーのウォリアーを上げたいと思っているんですが、ジョブ修練を進めていないのでじきにJPがカンストしてしまうだろうという事でこれもやはり保留に


ポーンのウォリアーが結構良いらしいですね!
ウォリアーには盾はありませんが身構えがあるので、自分が遊んでみた感じでは意外と守りも堅いジョブだと思います
盾がなくても何とかなるのなら堅牢などのアビリティを装備する必要がない訳で、その分削りを強化するアビリティを付ける余裕がありますね!
そうでなくても元々火力寄りのジョブなので、大型戦でも頼りになりそうです

ファイターもウォリアーも、装備やアビリティに関してはどっちみち同じものが必要になるので今からの路線変更もありですね
ただ自分が3人目のポーンに求めているのは、ソーサラーのみの構成だとスリングタイプや狼との戦闘が面倒な為、その掃除を近接職でやってもらいたいというものです
要するに小型を相手にした時の殲滅スピード!実際に使ってみなければ分かりませんが、ウォリアーポーンの瞬発力がいかなるものなのか興味がありますね
まずは心置きなくスーのレベルが上げられるように、修練を終わらせるか…w



おまけ


5人でクラフトさせてもやっぱり一人が好きなガラハド先生
顔が怖いからハブられてるって訳じゃないですよね…?
PR

ばねすと

シーカーやらせては?
かまいたちや爆炎で雑魚一掃するし、
大型は(勝手に)揺すぶりしてくれるし。
アビつければ揺すぶりによるスタミナの
減りも少ないと思うわよ

Roard

シーカーポーンはノーマークでしたが、やらせてみると面白そうですね!
確かに瞬発力の面では頼りになりそうなので、雑魚掃除は得意かもしれません。

ポーンの揺さぶり行動に関しては、もう少し見直しが必要だと思いますね。
現状では振り落とし(黄アイコン)のたびに一旦離れてしまうので、シーカーのアビを付けても活用しきれない気がします。
あとはシーカーでもないのにソサポーンが魔法命令を無視して揺さぶりに行く挙動…

  • 2016/02/29(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.