忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-05-01

未公開消化と賞金首



こっちの淑女は「森の老魔女」に登場させられてもうちょっと怒ってもいいと思う




という訳で先日の定期メンテでなんと一生公開されない事が決定されてしまった未公開クエ
その仕様変更によりいつクリアしても全てのプレイヤーが先行ボーナスを貰えるという訳の分からん状況になってしまった訳ですが、おかげさまで焦ってクリアしに行く必要はなくなりました
とはいえ溜め込むと後でまとめて消化するのがだるくなるので、とりあえず土曜分の未公開クエを消化して行きます



しかし、おやと思ったのはブリア海岸の未公開クエ
なんと60ドレイクをぶっ込んできました
公開しないとは言ったが簡単にクリア出来るクエにするとは言っていない、というやつですか!
ソロプレイとはいえ自分も一応カンスト60、サラたるもの同レベルのモンスターを倒せないようでは…



で、一応倒しましたがすさまじい火力ですねこいつは!
セージポーンさえ耐えられれば勝ちというのが自分の構成の特徴ですが、セージもろとも辺りを焼き尽くすブレスが危ない!セージが耐えられても自分が耐えられない!
即死はしませんがかなりの大ダメージなので結構薬品を飲まされました
こわいこわい;



で、ダウの未公開をクリアすればさりげなくダークネスミストの修練クリア
対ゴーレム用魔法としてはサンダーレインがあれば十分ですが、ポーンに使わせる雑魚殲滅用には大いに役立っている魔法ですね



で、ミスリウ深部ではエントを倒して



バートランド平原の集う脅威は、移動がだるい系のクエでしたね
井戸端会議をしていた骨共には腹いせのメテオで安定



ザンドラ東部はワイトとアーマー系が何体か…だった気がしますね
ワイトのおまけ感といったらない!




で、あらかた未公開を消化したらセージ上げに戻る
何だかんだで54になりました
少しでもやる気があるうちに連戦しなくては



で、経験値稼ぎを兼ねてジョブ修練です
ちゃんとしたセージポーンを作ろうと思ったら、結局覚者もカンスト近くまでセージを上げる必要があるんだよな…
自分のPTはセージの耐久力が要になっているので、ここで妥協する訳にはいきません



やる気はそれなり、レベル55になりました
HPの最大値を増やすアビリティ・活性のジョブ修練が開始出来るのは次のレベル56
もう一息!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.