忍者ブログ
  • 2024-04-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-05-02

未公開続きと60ドレイクと



という訳で残りの未公開消化です
経験値稼ぎを兼ねて、可能そうなやつはセージに着替えて挑戦します




とはいえ58アングルスはポーンに削りを任せると時間が掛かりそうだったのでサラで
キメラパターンの聖魔法がうっとうしいだけで、アングルスはリンドよりは大人しいので楽な相手ではありますね



デスナイト2体はセージで行きました
が、意外に苦戦しましたね!防御力に物を言わせているので死にはしませんがとにかくぼこられまくり!
このゲームは被弾した時のよろめき時間が長すぎるので、剣士タイプの敵などは最初の一撃を食らってしまうと後続の3発目まで全てセットで被弾してしまいます
セージは複数の雑魚にぼこられるのが苦手ですね



で、道中のゴーレムに喧嘩を売ったらハンズオブゴッドがLv6に
取るつもりは今のところありませんがこのスキルはどうなんでしょう、実際に使っている方はいらっしゃるんですかね?
当時公式サイトでスキル詳細を見たその瞬間にネタスキルだと確信した覚えがあります
違ったらすみませry



そして微妙に分かりにくいザンドラ東部の未公開受注NPC
まんまと建物の下でうろうろしまくったのは内緒です



で、眠りし叡智を受注出来て喜ぶ
これはメルゴダのワールドクエで、エンプレスゴースト同時二体ですね
修練がはかどる;



ちなみにエンプレスゴースト20体を倒せという修練は精強Lv5ですね
個人的に優先度は低いのですが、ワイト系のモンスターはやりやすい相手なのでレベル上げがてら狩っていきます
まぁ経験値はそんなにおいしくないですが!



黒グリを倒したところで、これでとりあえず未公開は消化しきったか?
次の未公開はイベント装備の新しい部位が追加されてからですかね
もう急いで未公開をクリアする必要もありませんし、のんびりやっていくとします




という訳でイニアスリンド再開です
セージはあまり動かないから似たような画ばかりになる!仕方がない!
スローを入れると気持ち早く討伐出来るかもしれません



で、ようやくレベル56になりました!
これで終盤のアビリティのジョブ修練が開始出来る…!とっとと進めなくては!



と意気込みつつさくっと気鋭をLv5に
Lv46アーマーサイクロはこの週は禁域ぐらいのものだったのではないでしょうか
まぁアクセスが近くて良いですけどね
昼間限定ですが!



そしてジョブ修練のウィルムをドレイクと間違えて無駄に戦うセージがこちら
経験値と素材が取れたのでいいです;;



しかしセージの安定さ加減は目を見張るものがありますね
ジョブレベルがまだ60にも満たないというのに、未公開の60ドレイクと対等に戦うことが出来ます
さすがに時間は掛かりますけどね!
ソーサラーでも無理だと思うような時に、セージでリベンジしたりするのはありなのかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.