忍者ブログ
  • 2024-04-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-02

賞金首最終日!ホワイト&ゴアキメラ連戦

/

どのレベル帯のキメラもうっとうしい事に変わりはない(真理)


/

という訳で、今週の集金首はラストスパート!
今まではポーンのレベル上げをしてきましたが、今回は自分のレベル上げも兼ねてゴアキメラです
構成は自分がソーサラー、ポーンがセージ・ソサ・エレアチャです

/

/

これはひどい


/

武器が弱いのでさくさく周回出来ている訳ではありませんが
ギリギリワンダウンキル出来るか出来ないかといったところです
さすがに2回目のダウンは取らずに、残りわずかのキメラの体力をレインでごり押して削ります

/

討伐経験値とクエクリア時の報酬経験値で10万expぐらいにはなるんですかね
次のレベルアップに必要な経験値がみるみる貯まっていきます


で、連戦していきまして

/

っと、危ねぇ!セージを追いかけるキメラの攻撃に巻き込まれることもありました
ゴアキメラ戦で面倒なのはあれですね、すぐフィールドの外に飛び出して仕切り直すというパターンが連発することですね
やっと倒したところで

/

何やら不当な扱いを受けている奴がいるな


/

うっとうしいストリクスはサンダーケージで弾いて叩き落とします
一体一体じわじわ沸いてくるのが厄介ですね!せめてグループ沸きしてくれれば範囲で倒しやすいものを;
まぁ大抵ミストの詠唱が終わるまでに妨害されるんで、何体いようとやることはケージ一択ですが

/

ゴアキメラは魔法を唱えるにしても自分中心の範囲のようで、かえってやりやすいですね
それとも近接だと事情が変わってくるのか…?
とか何とか言って油断していると

/

あちらの方から飛び込んできて魔法炸裂
セージがタゲを取っていても、まるでランダムのような飛び込み方をする事があるのでやはりキメラは嫌な相手です

/

しかし炎魔法はかっけえ!


/

無事レベルが上がり、76になりました
77まで上げられれば良かったんですが、メインクエを再開したらすぐだろう多分



/

で、余った30分はエレアチャポーンのレベル上げの追い込みをして

/

こちらもレベル75に
メイン職であるファイターと並びました
普段はファイターで、大型戦などファイターが難しい相手の時はエレアチャで来てもらう感じですかね
問題は装備か…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.