忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

今回、ハイデルに賞金首レッドキャップは配信されていません。偵察部隊との遭遇クエストであるなら、レッドキャップファイター等と誤認しているかと思います。

Roard

NONAMEさんこんにちは!

おっと、賞金首ではなかったんですね!早とちりしてしまいました。
ゴブリン習慣でカウントされなかったのは、お題は「レッドキャップ」なのであってレッドキャップファイターではない、というやつだったんですかね。
自分が見るとどれも同じに見えてしまうんですよ!紛らわしい!

コメントありがとうございます!

  • 2017/11/02(Thu.)
  • 2017-11-01

ソーサラー的に殺意がわくのは背中の山羊の方

/

あっという間に11月


/

エレアチャポーンをPTに入れたことで、ようやくブラックヘイズの有用性を理解したソーサラー
早速レベル10に上げてきました
最後の修練対象のサイクロプスは、レベル18以上だったので賞金首でやれたものの、それ以外だと案外常駐が居ないんですね
今週はサイクロが出てくるクエがあまり無い週だったようです

/

そしてところ変わってミスリウ森林
ゴブリン週間ということでレッドキャップを狩りに来ました
しかしこれ、納得がいかないのが

/

実はここに来る前にハイデル平原の賞金首レッドキャップを見てきているんですよね
そこで何故かカウントされなかったのでリンウッドまで飛んできたという話
ホブゴブリンの時は賞金首でもカウントされたのにな…んん?


で、本日のレベリングは

/

今までソサソサレインのごり押しだったのを、コア出し+ヘイズできちんとダウンさせて倒すことを覚えたので今回はソサポーンのエヴァをアルケミストにしています
火力は十分なのでとりあえず秒でタゲ取って欲しい!開幕すぐに!

/

せっかくレベル10にしたブラックヘイズですが、残念ながら現在メインのPCが絶対安静なので性能が低いノートPCで遊んでおりまして、ろくにスペリングが出来ていないのでご覧の有様です
まぁ格下のキメラをいじめる分には支障はありませんよ
最初にタゲを取ってもらうまでの間は散々キメラに追いかけ回されて、どちらがいじめているのか分からなくなりますが

/

賞金首も残すところあと1日ですね!
エレアチャポーンもレベル70台に乗ったので、あとはゴアキメラをやるなりしてメイン職のレベルも上げつつ、エレアチャポーンに防具をお下がりで用意してやりたいところです
もうちょっと金銭的な余裕があるなら専用の防具を作ってやるんですが…防具課金なしだとやはり時間を見つけて金策する癖を付けないと辛いですね
来週からほんきだす!
PR

NONAME

今回、ハイデルに賞金首レッドキャップは配信されていません。偵察部隊との遭遇クエストであるなら、レッドキャップファイター等と誤認しているかと思います。

Roard

NONAMEさんこんにちは!

おっと、賞金首ではなかったんですね!早とちりしてしまいました。
ゴブリン習慣でカウントされなかったのは、お題は「レッドキャップ」なのであってレッドキャップファイターではない、というやつだったんですかね。
自分が見るとどれも同じに見えてしまうんですよ!紛らわしい!

コメントありがとうございます!

  • 2017/11/02(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.