忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-06

ランパートレイド修練終了

/

普段絵を描かない自分ですが、スフィンクスはちょっと描いてみたい気もするんですよね
ただ思い付いても、結局ログインを優先してしまう毎日です


/

さてこの日は、まずはDDONクイズの消化から
亡都メルゴダがお題でした
経験値が入ったメールを受け取りつつ

/

前回のランパートレイド修練の続きです
ハーピー50体でも面倒だったのですが、その次のローグガーター30体もなかなかにめんどい!
キノザから東に走ったところにある隠れ家でやりました
この週は「傷ついた名誉」が受けられたのでまだマシでしたが、あの地味に遠い距離を最悪10往復させられたのかと思うと

/

「傷ついた名誉」で追加の3体が出てくるので、一周で稼げる数は6体
5往復回したらクリアです
次はいよいよジョブ修練ラスト、Lv20以上スフィンクス12体ですね


/

ぱっと思いつくところでザンドラ禁域の通常ポップのスフィンクスへ
アクセスはそこそこ良いんですが、とにかく取り巻きのハーピーがうっとうしい
他に思いつくものはというとダウ渓谷のローレライか?
で、よく調べてみると…

/

シーカーのジョブマスターの家に礎があったんですね!
てっきり無いもんだと思っていたので、ローレライは場所が遠いと思って考えていませんでした
修練レベルさえ合えば取り巻きもいないしアクセスは良好で、なんだ良い場所じゃないか

/

で、休み休み12体消化しまして

/

ランパートレイドがLv10になりました
今のところセージポーンにセットして、疲労・ダウン時に突っ込ませている感じです
まだ終わらせていない修練は山積みですが、BO稼ぎも金策もしたいですね
ゲームは一日3時間じゃ全然足らないですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.