忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-12

マンドラゴラってすげー!

/

上質護錬石を作ってもらえると聞いて、ようやくマンドラゴラの育成に乗り出しました
どうせ結構なとこまで育てないと駄目なんでしょう?と思っていたら最初から作ってくれるのかー


/

マンドラ初お目見え

/

超かわいい(真顔)


/

必要なものは護錬石と守のクレスト5個・智のクレスト5個
ポーン郷のえらい人にBOと交換してもらいます
1個たったの10BO!

/

じゃ早速作って下さい先生…って、肥料?
しかも20種類まで選べる!めんどくせえ!
あげる物によって見た目が変わるんでしたかね?2匹いるので一方には癒しの薬を、もう片方には牙やら爪やらをやりました

/

なるほど、こんな低コストで一日待てば上質護錬石が手に入るのなら、わざわざバザーで買わずに必要な分は自分で作っている人が多そうです
バザーに全く在庫がない謎が解けた気がしますね
これをもう少し早く知っていれば、セージポーンの80防具を護錬石で作ってまんまと全部位+1にしなくても済んだのに…せめてこいつで品質変更したいと思います;



そのセージの育成は
/

同レベルの敵と戦うというスタンスでやっていないので、とにかく貯まらない育成EXP
ようやく対話項目が解放されたと思ったら、疲労時に使う優先スキルでした
攻撃命令を出せばどうせそうしてくれるのですが、ここはランパートレイドで

タッチ救済の有無ってのはセージの育成戦術にもあるんですかね?
もしあるんだったら、これを「無し」に設定したくて育成を進めているんですよね
まぁどちらにしろいつになる事やら…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.