忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-11

エレアチャポーンあるある

/

/

人を回復する時だけ途端に動きがぎこちないのは何故なんだぜ?


/

という事で昨晩も未公開クエから!
まずは3000BO回収ということで、バートランド平原の未公開クエストをやっていきます
単眼の番人は昔レベリングでお世話になったなー

で、バートランド平原の3つの未公開クエを消化したら
フィンダムエリアでボードクエストです

/

しかし討伐クエのピクシーとピクシージャバーがいねえ!
ピクシーなんてその辺にごろごろ居るはずなんですが、よく見たら若干名前が違うそっくりさんパターン;

/

ようやく見つけた

/

もっと近くにいるかも分かりませんが、この辺で二種類ともいるのを確認
ファーラナ平原中央に飛んで、一度東側の対岸に渡って北上したところにいました


/

そしてその後はモロー樹林のAP稼ぎ
といっても序盤は出来るクエが時限採取しかないんですかね
多めに取れるボーナスタイムだけならいいんですが、納品出来る受付時間も限られているのでやりづらいったらありゃしませんよこれは!
しかも腐朽木だとそんな言うほどボーナスタイムでもないぞ

/

しかし何がどうAP稼ぎに影響したのか、時限採取を一度もクリアしないままモローケイヴァンに入れるようになりました
辺境の礎が置いてあってもいい程度には拠点から離れている気がしますが
果たしてここが新しいレベリング場所になるのかどうか

/

と、これはなかなか良い塩梅ですよ!
道中には浸食グリフィンにトロール、狂侵ゴアサイクロと盛りだくさんです
BO持ちが結構いるのも嬉しい

/

ただ、未だ戦い慣れていない狂侵ゴアサイに手間取ってしまいますね
一応PTにエレアチャポーンを入れているのですが、今までなら「敵弱体化」でコア出しさせられていたものが、狂侵ゴアサイの触手封印となるとどうもうまく動かせていないような気がしました
結局時間を掛けてレインのみでごり押した感じです

/

後から調べてみると、やはり狂侵系の時の緑職ポーンの動かし方というのは工夫がいるようで
先人の知恵を借りて再度挑戦したいと思います
ポーンの動きは、それを動かす覚者次第
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.