忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-14

未公開クエは全部やりましたか!なお自分は

/

全然終わってないんですけど


/

という事で、昨晩は未公開クエを全部終わらせるつもりで奔走しておりました
いや、一晩じゃ無理なんですけどね!
しかもフィンダムはエリア開放が済んでいない所もあるので、受注が出来ないクエもあると思います
とりあえずやれる分だけでもやろう!

/

ボルド鉱山の「おしゃれの対価」を受けたところで、そういや夜限定のクエって無かったっけか?と思い立ち
イエロータイムそっちのけで別のエリアに移動です

/

そしてその夜限定のクエのひとつがこのミスリウ森林深部の「森の老魔女」
神花のテラスで受けられるクエですね
この魔女なんでこんな犬に好かれてるんd

/

で、もうひとつがザンドラ東部の「闇色の翼」、Lv58だったかのナイトメアでした
こいつはあまり色が好きじゃありませんね
スフィンクスが一番!

/

と、夜限定のクエはここまで
バートランド平原の未公開クエは前に終わらせていたので、飛んでバートランド平原北部からです

/

そして再びザンドラ東部、そしてザンドラ禁域と進めていきますが

/

「禍々しき獣」はあれですね
こんなくっそ狭い空間でキメラと戦わせようなんてどうかしていますよ!?
大体キメラの方もどうやって入り込んだんだ、と言えばそれは今更言っちゃいけないお約束


/

で、亡都メルゴダ
未公開クエのひとつにエリアランク13以上のダンジョンのものがあったので、さくっとランクを上げてから行きました
いつでも出来ることだと思って、旧エリアのランク上げは後回しにしていたんですよね

/

エリアランク13にする事で新たに開放されるのは秘匿の実験場ですね
そこで発生する「悔恨の地」が未公開クエでした
追加ポップの雑魚がどこにいるのか分からず、まだ戦闘が終わっていないのに吸い込まれるようにフロストマキナが待つ深層まで突き進んだのは内緒;


/

と、ここまで進めたところでそういやボルド鉱山をほっぽいてそのままじゃねーか!と「坑道の怪物」
しかしあと少しで倒せるという時に回線切断してしまい、神殿に戻されたところでこの日の未公開消化は切り上げることにしました

やっぱり今まで使っていたマシンが使えなくなり、ゲーム用でないノートで無理に遊んでいることもあってその影響は大きいですね
クエの読み込み時・バザーを覗く時、よくオレンジのぐるぐるが出て来てテンポが悪いです
早く新調しなければと思いつつ、パーツごとにそれぞれ探すつもりなので重い腰が上がらない!



おまけ
/

/

/

/

風呂に沈めてやろうと思ったのに沈まないし浮いてるしなんだか楽しそうだし


/
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.