忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-15

出現した敵を倒した後、調べるのを忘れて拠点に戻る

/

誰だよマンドラゴラに割と完璧なラジオ体操を仕込んだ奴は!


/

さて今度は良質攻錬石を仕込んでおこうかな…と、土がなんだって?
どうやら土を替えないと次の育成が出来ないという事なので、クラフトルームのいつもは話しかけない方のおっさんからふかふかな土を買ってきました
土にも色々種類があるんですかね


/

で、未公開クエ消化ラストスパートです
この日の3000BOの為に飛ばしていたダウ渓谷の未公開クエからやっていきます
記事タイトルにもありますが、「誇りは朽ちず」を無駄に二往復する羽目になるのはもはやお約束

/

そしてカタコンベで「彷徨える騎士団」
考えてみればこいつの未公開クエ報酬は印記章だったんで、あえてやる必要もなかったかな
一応腕輪が作れたとは思うんですが、意味もなく全エリアのAPを毎週カンストさせていた時期があったので、今更集めなくても4~50個はあったような気がします


/

で、前回やり忘れたボルド鉱山の未公開クエ
これまた意味もなくタル爆弾を抱えて走ります
普段は温厚なマッドマンがこういう時だけ涎垂らして飛びかかってくる!

/

そして魔赤島
「悪夢の象徴」ですが、この時自分が初めて知った衝撃の事実というのが

/

調査隊駐屯地の内部から、このマップの現在地の場所に出てこられるという事ですね!
今までわざわざ陽射す地下洞を通って北東エリアに渡っていました
何てこった;


/

で、最後はエラン水林で「見せしめの勲章」でした
とりあえず現時点で開放されているエリアでの未公開クエはあらかた終わった感じですかね
次回からはまたレベル上げを再開したいと思います
早く賞金首来い!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.