忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-16

跳避ジョブ修練はブラックヘイズで決まり!

/

なんだかんだ育て始めるとマンドラゴラの画像を載せてしまう不思議


/

さて、この日はシーカーの跳避ジョブ修練、最初はLv46以上キメラを8体です
これはザンドラ礼拝堂に飛んで南西にある虚ろの小堂でやりました
二体同時ですが、ソサポーン2人にブラックヘイズを撃ちまくらせるとさくさく討伐出来ました
詠唱時間が短い上に距離さえ合っていれば100%命中する魔法なので、とにかく使い勝手が良いですよね!

/

4往復して修練クリアです
雑魚のハーピーはロープを飛ばして自分で狩っていたのですが、試しに延縄付けたら壁に天井にばんばんぶつかる羽目になって次の周回でとっとと外すという落ち
本当にシーカー向いてないな!!


/

で、ジョブマスターに報告

/

最後の跳避ジョブ修練は雑魚なんですね
メルガンシーカー20体と…

/

(明日にしよう)



自分用
/

マンドラゴラ、資料として
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.