忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-19

モローケイヴァンレベリング

/

/

かっこいい


/

てな具合で跳避のジョブ修練を終えまして
Lv5時とLv6時の回避距離の違いはあまり体感出来ませんでしたがこれで快適なごろごろライフが約束されたことでしょう
で、その後は

/

今宵もモローケイヴァンでレベル上げです
この日は少し試したい事があったので、普段コア出し用に連れているエレアチャポーンをファイターにして来てみました

/

コア出し・揺さぶりなしだとやはりその分時間が掛かりますね!
改めて緑職のありがたさを実感しつつ

/

PTメンバーはほぼ全員がLv78なのですが、ここ最近エレアチャばかりさせていたスー(Sue)のファイターはLv77
貰える経験値にがっつりブーストが掛かっていますね
こうして状況に応じてサブ職をさせているポーンがいると、メインのレベルに追いつきやすくてありがたいです


/

で、最後の狂侵ゴアサイクロプス
こいつに関しては未だに触芽封印の誘導が出来なくて、結局ただレインでごり押して倒しているだけの現状ですが
ただ一つ気になったのが、「実は気が付いていないだけで触芽封印出来ているのでは?」ということ
そもそも触芽封印が出来ているかどうかってのは目視で確認するしかないんですよね

という訳で、あえて緑職を連れて来ないことで封印が出来ていない状態を観察してみた訳なんですが
結局こうだ!と言えるほどはっきりとした違いが分からなかったというか、緑職がいない時との削りも比べてみましたがわずかに通っていない気がするといった微妙なレベルで、スペリングによる誤差かも分からない感じでした
最悪、全くレベルは足りていないですが一度エレアチャで来て、実際に自分で封印してみるのが良さそうですね


/

といった具合でモローケイヴァンを回しているとエリアランクが上がりました
ダンジョンクリアでもAPが貰えるのは良いですね

/

ようやく開放された東側の門から外へ
ついでに次のエリア試練を終わらせてしまいます

/

このクエで登場したのは侵食された人間でした
このバイオ感!

/

で、エリア試練をクリアしたらまたレベル上げをしていました
一周13万とはいえ、やっぱりソロでレベル上げをするなら賞金首が一番ですね
次の週は来るか…?これなら今週はBO稼ぎやジョブ修練にあてても良いような気がするな


/

とりあえず戦技の継承の試練を進めつつ
BOも稼いでステータスアップも図りたいですね
ちょっと動き方を考えてみるか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.