忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-20

オールバックは男のロマン

/

似合う人がうらやましい!


さて、いつだったか好感度が上がりに上がったセージポーン・ガラハドが調子に乗って狂気のサイドテールを披露してあれから久しいですが
今回もまた新しい髪型の提案があるということで、ちょっとワクワクしながら見に行ってみると



/

コメントしづらいやつじゃねえか…



/

そしてどことなく既視感があると思ったら、先週のアップデートから公式ランチャーでちらちら写ってるメインクエのNPCもこの髪型とあご髭のセットだったような気がしますね
相性が良い組み合わせなのかもしれない
自分はちょっと太眉なんで前髪上げるのは勇気がいりますね
ばっさり切れ!とよく言われるタイプです



へんなー
/

いつものようにモローケイヴァンに入ると、最近緊急で使っている非ゲーミングなノートがバテたのか、画面がおかしな事になっていました

/

スキル名が、受注中のクエ名が、ついでにログの中身も空の状態に
おまけにメインパレットも出てこないもんで、さすがにエリチェンし直したら治りました
モンスターの頭上表示も名前が無く、HPゲージだけになっていましたね




/

で、この日のモローケイヴァンは一周だけです
というのも、ひとつ飛びモンスターズのお題がここにも出てくるカブトグモだったからですね
他でも狩れますがまぁ経験値がてらここで消化しました

/

ところで、このひとつ飛びモンスターズの報酬って公式サイトの説明によると「4種類のうち2つがもらえる!」ような事を書いてありますよね
これはまさか完全なランダム…?
リムばかり降ってきたらがっかりしますね!自分はBOが欲しいです



/

という訳なので、この日はBO稼ぎをメインにやっていました
侵食魔の巣窟・奥底ですね!
本当は早いとこレベルを上げて80装備に着替えてメインクエを進めたいところなのですが、賞金首でもないのにソロでダンジョンの経験値だけでぐるぐるというのはさすがに効率が悪い!

/

BO稼ぎやジョブ修練など、他にもやらなきゃいけない事は山積みなので
賞金首が来週来てくれることを期待して、戦技の継承を進めることにしました
いや、来いよ!?来週はさすがに来いよ!

という事で、しばらくはBO周回頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.