忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-01

白獅子に遊んで頂く週間スタート

/

さぁ、狩りの時間だ!!


/


/

という訳で、約一月ぶりですかもっと経ちますか
ようやくの賞金首ですよ!YATTA!
もっと早く来ていれば自分のメインクエももう少し早く進んだというものですが、スピリットランサーなど他にも上げたい職はあるので良しとしましょう
まずはセージポーンに付ける強靱の修練の為に、Lv53のファイターを56まで上げます

/

少し前まで低レベル上げはイニアスリンド派だったのですが、ブラックヘイズの便利さ加減を知ってからは賞金首はもっぱらディナンの白獅子ですね
メインポーンを全員ソーサラーにして、ヘイズのみセットのとりもち地獄です
詠唱が短いのでいくらキメラが暴れようとポーンでも発動の成功率が高いです、ステキ!

/

レベルが一番高いポーンが80なので、レベル差補正ががっつり掛かっておりますがルーキーズリングで取得経験値が倍になっているので、一周で入る経験値は25000ないぐらいですかね
キメラとの戦闘時間は2分ほどなので、同じ敵を数十周と回す根気さえあれば意外と悪くないものだと思っています
放っておいてもすぐ終わるんで、苦手な近接でも戦闘に全くストレスがないのが個人的に一番ですね

/

しかしいつまでも苦手なんて言ってられない!
苦手じゃない、そもそも真剣にやろうとしていないだけで一応出来るんだ
たまにはこちらにも戦わせてもらおうか!!

/

HELP



/

てな具合でさくーっとレベル56になりました
修練は賞金首がない時間帯にでもちまちま進めていきますかね
あと上げたいのは長露の修練でプリーストとスピリットランサーか

スピランは侵狙の修練開始がLv60なので、やり方を考えないと辛そうです
一気に上げようと思ったら駄目なやつだな!



おまけ
/

カメラこっちこっち!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.