忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-02

魅惑のお風呂とスピラン上げ

/

どっせい!

/

という訳で、スピリットランサー上げを開始しました賞金首期間
レベル52からのスタートですが、目指すは侵狙のジョブ修練開始なので60まで頑張りますよという事で
操作の仕方が全然分からない!このゲージは何に使うんだ!ブーストって何だ!
手探り状態ですがモーションが格好良いスピリットランサー

で、前回ソーサラーがめでたくLv80になったという事で
メールでこんなお祝いが届いておりました

/

風呂で!


/

最大ジョブレベルキャンペーンですね!
期間内にレベル80になったご褒美に、体力の上限アップの効果が付く「豊穣の湯」を貰うことが出来ました
周回のリセット拠点が覚者の自室になっている自分としては、宿屋でなくても体力の全快が出来るというのはそれだけでとても便利!
この体力アップの効果がポーンにも適用されるともっと良かったんですけどね

/

男同士なのに恥ずかしがっていると逆に怪しいんですがそれは

/

そこ壁だぞ



/

時々風呂に入ってリフレッシュしつつ、スピランをどんどん上げていきます
アラム・ファングのジャンプが楽しい!
コル・ストルムのぶん回しも槍使いらしくて見栄えが良いですよね

/

なんだかんださくさく上がって、目標の60まであと3です
あえてwikiみたいなのを見ずにとりあえず触って覚えている感じですが、いやスピラン楽しいですね!
60で止めておくのは少し勿体ないような気がしてきた!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.