忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-06

ドジっ娘ポーンとあぶない水着

/

先に申し上げておきますが本記事にあぶない水着を着たドジっ娘は出てきません

/

突 然 の 美 白


/

何で時々こういう画面になるのかというと、ゴアキメラの周回で拠点を出入りするのですがこの3人目のポーンがいつもドアの真ん前でぼさっと突っ立っているんですよね
間違えて話しかける!(ドアップ)
どいてとびらあけられない!

/

そんな3人目のメインポーン
普段はエレアチャとファイターをさせてるスー(Sue)ですが、最近の悩みは覚者と間違えて柱に癒し魔矢を撃つことです
生気がないから見分けが付かない?やかましいわ!!



あぶない水着
/

というか、まぁフィンダムの民族衣装ですよね
特にダナ(ファーラナ平原)のエリアマスター・ラザネイルお姉さんの格好がイチオ…じゃないきわどい!
ビキニアーマーの良さも分かりますが、自分は着ているように見えて肝心なところを隠していないのが一番ぐっと来ますね
いや、ビキニアーマーも良いですけどね!

/

しかし一番きわどいのはフィンダムの野郎共
女性陣の比じゃないレベルで肌色です
そういうのいいから!そんな

/

そんなもの…



/
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.