忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-25

【DDON】アルケミスト始めたけどどう動いたら良いのかが分からない

/

と言っても主に戦うのはポーンですが!


/

さて、二番目のジョブの候補としてアルケミストを上げ始めた訳なんですけれども
一体どういった戦い方をすれば良いのかが分からない!動画を見てみたらもっと分からない!
という訳で仕方なくしがみついてはポテトをくっつける作業です

しがみつくにしても地に足を付けずに空中でかわし続けるプロケミストとは動きが雲泥の差
ただ走って飛び付くだけです本当にありがとうございました!!

/

アルケミストの装備なんてものは作っていないので防具はセージポーンのお下がりを使うとして武器がない
とりあえずLV80まではポーン頼みのパワーレベリングで粘って、5分でクラフト出来る例の武器を作る予定です
賞金首時間外はジョブ修練とBOも貯めてスキル開放もしたいですね
やる事がいきなり増えたぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.