忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチ

優先度の項目はそのまま優先度順で並んでいます
上にあるほど高優先なのでタッチ救済は一番下に持っていくのがいいでしょうね

Roard

ハチさん初めまして!

なるほど!今理解することが出来ました!
という事はタッチ救済の優先度を最低にする為に、何度も対話を重ねて「優先度を下げる」を選択し続けることで、順番の一番下に並べ替えることが出来るという訳なんですね。
すると項目が多いと思ったら、必要な対話回数も相当な数になりそうですね…頑張ります!
教えて下さってありがとうございました!

コメントありがとうございます!

  • 2017/12/27(Wed.)
  • 2017-12-26

【DDON】リニューアル賞金首(LV60~)がやばい

/
/

これが…錬金術の極意…!

/

という訳でぼちぼちレベルも上がって参りましたアルケミスト
LV70になったところで、あれ?ルーキーズリングの経験値2倍効果が切れねえなと思ったら最近のアップデートで更にLV79まで使えるようになっていたんですね!
ここはもう79と言わず90まで使えるようにしましょう
ネトゲはカンストしてからがスタートなのだから

/

そしていい加減ゴアキメラ飽きたしもっと上の奴やってみるかー、と調べてみれば衝撃の事実発覚
よく見たらゴアキメラよりやりやすそうじゃね?試しにアッカーシェランの賞金首、あたり前田のクラッガーをやってみることに
すると


/

ご、ごごご58万だと!? ※ルーキーズリング使用時

しまった、ゴアキメラと大して戦闘時間が変わらないのに倍の経験値量!!
むしろセイレーンの処理が上手くいけばこっちの方が簡単!明らかに効率が良い!
どうして早く気が付かなかったああああ

/

/



/

という訳で、なんとLV60以上で真においしくなっていた賞金首はゴアキメラより上の方
3.1アップデートで実装されたフェルヤナ地方のモルトロールはもっとおいしいんですかね?
すぐ行けるエリアならLV85の賞金首でもぜひ見てみたいところですが

/

何せ戦うのは高レベルポーン達!覚者の自分と賞金首のレベル差はいくらあっても気になりません
最初に攻撃と挑発スキルの命令を出したら後は画面を見ていなくても数十万の経験値が降ってくるという算段ですよ
賞金首UMEEEEEEE!!

/




/

てな具合で後は根気との勝負、淡々と同じクエを回し続けます
こういった単純作業の時は動画鑑賞の方がメインになっているのでへーきへーき!
こういう時片手間でやれるスマホゲーがあると良い感じですね

で、気が付いたら

/

/

メインポーンのガラハド(Galahad)がレベリングを卒業
おめでとう!



/

そして自分のアルケミストもようやくLV80になりました
今度こそルーキーズリング卒業…80以降を賞金首だけで上げるのはさすがにしんどいものがありますね
このまま気合いで続行か、それとも…?
まぁでも本格的にアルケミストをやる前にとりあえずドルス・エアリスぐらいは欲しい



/

で、せっせとクラッガーを回していたらあっという間に貯まったガラハドの育成EXP
こんな一気に増える項目だったんですかこれ!?
幸いにも対話回数をたんまり貯め込んでいたのでどんどこ振っていきまして

/

しかしこの項目、何を優先して何を優先しないのかステータス画面からは確認出来ないんですね
全て入れるとさすがに情報量が多かったか、しかし何とかならないもんですかね

ちなみにセージポーンのガラハドは、タッチ救済や回復の項目を全て「優先しない」方針にしました
敵のタゲを持っている状態でのこのこと寄って来られたら困りますからね
ようやく育成らしい育成が出来るようになったかな?
PR

ハチ

優先度の項目はそのまま優先度順で並んでいます
上にあるほど高優先なのでタッチ救済は一番下に持っていくのがいいでしょうね

Roard

ハチさん初めまして!

なるほど!今理解することが出来ました!
という事はタッチ救済の優先度を最低にする為に、何度も対話を重ねて「優先度を下げる」を選択し続けることで、順番の一番下に並べ替えることが出来るという訳なんですね。
すると項目が多いと思ったら、必要な対話回数も相当な数になりそうですね…頑張ります!
教えて下さってありがとうございました!

コメントありがとうございます!

  • 2017/12/27(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.