忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-30

NPCに話しかけた時のメニューが表示されない

/

/

どこ指してんだよ

/

なんて顔してんだよ

/

さてこの日は
ようやくBOが貯まったので、アルケミストの戦技の継承を進めまして

/

ようやくドルス・エアリスを習得いたしました!
これでやっとアルケミストがスタート出来ると言ったところですかね…!
では早速使ってみましょう!

/

おお、これこれ動画で見たやつですよ
空中に設置という事は大型相手だと結構当てやすそうです
そして何より

/

見た目が派手
これぞアルケミストって感じですね!

/

という訳で、早速ジョブ修練の方も開始しまして
とりあえず最初のビフレストはエラン水林深層に飛んだところで済ませました

ドルス・エアリスを覚えてから、アルマ・セクタも一緒に使い始めたのですがこれが楽しい!
この調子だと、メインのソーサラーを差し置いて先にカンストさせてしまいそうな…
いや、まさかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.