忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-12-31

賞金首周回とロスギル探訪と

/

/


/

という訳で、前回ドルス・エアリスを覚えたアルケミストがさくさくっとLV85になりました
一周35万も貰えていると、必要経験値量が400万以上の80台でもどんどこ上がっていきますね

あと地味にメインポーンの育成経験値が美味いです
1戦2000EXPちょっと貰えているので対話回数が増えていきます
こうなってくると気分は自分のレベル上げというより、ポーンの育成がメインになっているような気がしますね


と、いった具合で実はこの日はレベル上げしかしておらず
大した話題もないので、ロスギルののどかな風景をお送りして終わりにしたいと思います

/

吹き抜けにたっぷりの食材を並べてバーベキュー
ティネス砦には毎日雑草をかき分けて食料を探す料理番もいるというのに、ロスギルにはかなり余裕があるようです
イェルハルドの手腕ですね

/

素朴な雰囲気がなかなか良い豚小屋
こういうの好きです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.