忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-02

【戦術育成】「回復を受けにいく」って何だよ

/

/

/

こわっ


/

トロールはよく場外に飛び出すのでだるいですね
いや、キメラもそうか全部そうか?
アルケミがカンストしたのでお次はソーサラーのレベル上げ、と見せかけてメインポーンの育成EXP稼ぎです

/

育成EXPを集中させるべく、連れていくメインポーンは一人だけ
人様のポーンはまた動きが違って面白いですね!今回借りたセージポーンは高い黄金化蓄積値の大盾を持っていて、ダウンさせる度にランパートレイドで黄金化させていました
有能!

/

で、レベル89に
これはあっという間にカンストしますね
しかし今回はエレアチャポーンの育成が目的なので

/

いざ、二者面談!


/

って、多ーーー!?
緑職の行動の優先度項目が多すぎるww
しかもちょっと待って下さい、これよく見たら

/

【悲報】最優先事項の優先度が低すぎる
単純にこれを一番上にするだけでも対話回数が8回ぐらい必要じゃないですか!
これは骨が折れそうだな…

ちなみにセージポーンも行動の優先度の項目が開放されているのですが、ひとつ分からないことがあって現在保留中です
と言いますのも、「回復を受けにいく」という項目の優先度をどうするべきか決めあぐねているといった状況です



回復を受けにいく?
これが例えばエレアチャやスピリットランサーが設置した回復球みたいなものにさわりに行く、ぐらいならそこまで気にならないんですが
回復してくれるまで緑職にべったりひっつく!というような動きならセージポーンにこれを優先させるのは非常に危険です
いや、そんな事はないだろうから多分「体力が危険なときに~」の項目は割と上辺りに皆さん設定していらっしゃるのだとは思いますが

そもそも危険になる前にアイテムを使って回復させると思うので、この場合一番優先度を気にしなきゃいけないのはむしろ「少しでも減れば~」「少ない時に~」の項目なんですかね
よそのセージポーンの項目も参考にしつつこちらも決着を付けたいところですが、やっぱりまずはエレアチャのコア出しをスムーズにするのが優先か


/

という訳で、ここ最近うちのセージポーンは自室で留守番です
よそのポーンを使うことで新しい発見というものがありますからね
真似出来そうなものがあればどんどん取り入れていきたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.