忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがり

年末ごろ始めた新規なんですが、覚者用のリングは貰えたんですけどポーンのはなかったです。
なので需要はありますよ!

リング無し縛りプレイに笑いがしばらく止まりませんでしたw

Roard

通りすがりさん、初めまして!

祝福のルーキーズリングは、一つのアカウントにつき1個の配布らしいですね!
ポーンはプレイヤーとは違う独自の経験値ボーナスが付いているので、ルーキーズリングを装備させなくても、覚者とのレベル差を縮めやすい仕組みになっているようです。
実際、自分もポーンにルーキーズリングを装備させたことはありませんね!

あべるさん「リングは甘え」
通りすがりさんも、このような失敗には気を付けてDDONを楽しんで下さい!

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/06(Sat.)
  • 2018-01-01

まさかLV70超えて持ってない奴なんて…あれ?

/

自分:しかし今まで無しでレベル上げしてたのか
あべるさん:うむ
自分:縛りプレイかよ


さて、明けましておめでとうございます
この日は年始ということで油断していたらうっかりあべるさんがインして来ていたので
時間が合わないながら1戦だけでもLV60以上賞金首を紹介しようと思ったのですが

自分:ルーキーズリングって80まで使えるようになったんだよな
自分:ありがたい話だ
あべるさん:へぇ~!そんなの持ってたかな?
自分:持ってると思うけど、もし無かったらすぐ貰える


あべるさん:ない

さすがあべるさん!


で、クラフトルームのショップNPCから覚祝のリングプレートを買ってきてもらいまして
後は商店区のグレゴリーに鑑定交換させてルーキーズリングゲットです
一応貰い方書いたけど1.3以降に作ったキャラは最初から持っている状態になるらしいので誰も読む必要がない!!


/

で、ゴアキメラをやりまして
本当はアッカーシェランの80~85賞金首が美味いんですけどね!
あべるさんは受注条件がLV75のメインクエがまだ受けられない状態らしいので、まだまだ先のようです
1.2の後半ってところですかね


そしてゴアキメラを終えたのうきんの感想は

あべるさん:ほう!20万か
自分:LINEで言った奴ほどじゃないけど、まぁまぁ貰えるんじゃないか
あべるさん:うん

あべるさんがまだ1.3入り出来ていないのをすっかり忘れて80~85賞金首の効率の方を先に教えてしまった罪深きソーサラー
インさえしてくれればすぐ連れてくから許せ;;



/

で、年始早々翌日が仕事のあべるさんは0時にはログアウト
自分はというと85賞金首の方でソーサラーのレベル上げです
メインポーンをPTに一人だけにして、どちらかというと育成EXP稼ぎがメインだったりする訳なんですけども
そして最近までアルケミストを上げていた自分が、ソーサラーのレベル上げに移行しているという事はつまり

/

カ ン ス ト し ま し た

/

ご覧の通り、メイン職であるソーサラーをしっかり差し置いてのアルケミストカンストです
何だかんだ自分が青職ってすごいやりやすいんですよね
とはいえ散り散りになっている小型の敵視をアトラクト無しにどうやって集めるんだという課題もありまして、そこはこれからの勉強ですかね


/

後は久しぶりのエピタフロードなど
「状態異常にする」、といういかにも面倒くさい試練を食わず嫌いして未だに洞窟の前で二の足を踏んでおります
でもやっぱりミスト剛欲しいですよね…その為には早いとこ突破しなければいけないんですが
自分のDDONはソロながらまだまだやることが盛り沢山ですよ!
PR

通りすがり

年末ごろ始めた新規なんですが、覚者用のリングは貰えたんですけどポーンのはなかったです。
なので需要はありますよ!

リング無し縛りプレイに笑いがしばらく止まりませんでしたw

Roard

通りすがりさん、初めまして!

祝福のルーキーズリングは、一つのアカウントにつき1個の配布らしいですね!
ポーンはプレイヤーとは違う独自の経験値ボーナスが付いているので、ルーキーズリングを装備させなくても、覚者とのレベル差を縮めやすい仕組みになっているようです。
実際、自分もポーンにルーキーズリングを装備させたことはありませんね!

あべるさん「リングは甘え」
通りすがりさんも、このような失敗には気を付けてDDONを楽しんで下さい!

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/06(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.