忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-10

ゾーンオブザゴッド覚えたての時にやりがちなこと

/

あのスキルはなかなか上級者向けですよ(個人の感想です)


/

しかし寒波がやって来たということで、寒いですね!!
自分の住まいは南国なので真冬でもシャワーだけで済ませることが多いのですが、さすがにここ最近はゆっくり風呂に浸かりたい!

しかし夜はランニングして飯作って、そこから風呂の時間を長めに取ってしまうと今度はゲームをする時間がなくなるという訳です
朝は早起きして筋トレしないとなんで夜更かしは出来ないんですよね
ここ最近は平日ゲームする時間が一時間も取れていない状況です…正直帰宅してからが忙しい!


/

そんな訳でゲームのプレイ時もせかせかしておりますが、まずはエリアマスター挨拶回りキャンペ
お題はリンウッドという事で、テキトーな所にいる少年に話しかけたらびっくりするほど老けた声で「ヤァ」と言われてびびる
でもよく見たら顔も老けてんな


/

その後はモローケイヴァンでコア出しの速さに命を懸けるプリースト
セラフィムフラップがあるとコア削りが楽しいですね!
そして今回からいよいよあのスキルが登場です


/

ゾ ー ン オ ブ ザ ゴ ッ ド ! !


/

うおおおおおおおおおおお!!




ゾーンオブザゴッド覚えたての時にやりがちなこと
/

発動するまでに敵が死んでいる




/

間に合ええええええええ!!

/

戦闘終了後にぴかぴか光っているプリーストがいるらしい



おまけ
/

大杖の着飾り用にブラックスコージを作りました
何これすげえ中二っぽい!かっこいい!

/

薄暗いと手のようなシルエットが不気味な一品ですが、ちょっと禍々しいマジックハンドだと思って慣れたいと思います
背中かくのに便利!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.