忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-09

デュアレフ装備のプリーストは司祭格好良い

/

いつの日か、平均IR82を達成しようと何部位かデュアレフ作った時には、ラスニテ採集素材装備の存在に気が付かなかったと嘆いたものですが
改めて見てみるとこの装備めっちゃ格好良いですね


/

で、この日はほとんどジョブ修練をやっておりました
ソーサラーで攻聖の修練ですね
最近またプリーストで遊び始めたので、その為のアビリティです

/

そしてこちらは前回の続きから
長露のジョブ修練で、56以上ジオゴーレムは「立ちはだかる魔像」で消化です

/

ゴーレム系はソーサラーの十八番ですからね
支援だけして、後は見守っていました
画面から目を離してスマホを触っていたとも言う

/

そして最後の修練はナイトメアは、夜限定のワールドクエスト「闇色の翼」で
こちらもザンドラ東部ですね!
ナイトメアは封印が嫌な相手です
発動が早くて、詠唱しているとうっかり食らってしまうことがありますね

/

雇っていたソサポーンが石化のクレストを嵌めていたようでした
自分は今まで、ポーンに状態異常をさせるという事を全然考えて来ていないですからね
ソロですし戦い方は人それぞれですが、でも行動を封じるってのはやっぱり戦闘に有利に働くよなぁ

/

で、長露のLV6修練もクリアです

/

後は何となく、すぐにクリア出来そうだった防氷の修練をやりつつ
オーブエネミーを20体倒すというものですね
ここぞという時にセージポーンに付ける可能性がある「防~」アビも、本来ならとっくに済ませていて良いはずですが!

しかしそれ以上に放置していられない修練がありました


/

こんにちはシーカーです、何と巨狙が未だにLV4でした
セットする度に思っていたんですよ!「今度暇が出来たら修練しよう」と!今度など無かった

30以上のサイクロプスでアクセスが良い場所って意外に無いですよね
今週はたまたまドリード城の「まどろみの巨人」がサイクロプスだったので、これを回しておりました
あまり確率は高くないですが、ドリード城に入ってすぐの広場にランダムポップもあってなかなか良かったです

/

巨狙LV6の修練はゴーレムでした
これはゾマに飛んで北に走ったところにある、楔の神殿 離殿の通常沸きで
割と遠くない!良い感じ!
こんな具合で、当分は「~狙」の修練を終わらせるのを優先に動いていきたいと思います
まだ他にもあるのか!!



自室の管理
/

椅子に座った時は主視点じゃないやつも選ばせて欲しいです!(アングルに難儀しながら

/

アンティークの机・チャコールをクラフトさせてみましたが、どうもこれだけ浮いてしまっている印象を受けますね
まぁそれはこの家具に限った話でもないのですが
バランスが大事!

という訳で、やはりこの部屋に天蓋付きのベッドはと思ってシングルベッドに戻してみたところ


/

ベッドぐらい広いやつにするか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.