忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-12

ポーンにおまかせ侵狙LV6修練

/

/

/

分かったから服着ろ


/

さて、この日も狙系のジョブ修練です
まずは巨狙LV6を終わらせまして

/

お次はスピリットランサーで侵狙LV6修練です
場所はもちろんモロー樹林のダンジョン・サウザネル侵林!

/

敵レベルは75、対して自分はレベル60なので戦力になりません
それでもポーンに任せっきりにする訳にはいかない!戦う姿勢が評価されるのだ!

/

やっぱりお任せします



/

そして今日から忘れちゃいけないのが白竜祭前夜祭
7日間欠かさずお題をクリアすると握速の腕輪と交換してもらえるリングプレートが貰えるのだそうですが
もちろん自分の目的は腕輪ではなくクリアするごとにもらえる3000BOです

で、お題を消化したらジョブ修練に戻りまして

/

なんだかんだ言って一周につき大型3体を倒すのでレベルが上がっていきますね
一番美味いのはやはり最後の狂侵ベヘモットですが
同じく修練の対象である狂侵ゴアサイも道すがらやれるので、意外と楽な内容です

/

と言いつつ、レベルが足りなくてポーン任せとなると雑魚を掃除してやることが出来ない分やや時間が掛かってしまいますけどね!
小型の優先スキルにダークネスミストを設定していると、犬一匹倒すのにもミストを詠唱しだすので時間が掛かってしまう印象
自分はブラックヘイズ派ですが、そうするとまた一体一体個別に処理することになるので結局一長一短なんですかね

/

そしてはい、侵狙の修練もクリア!
面倒で後回しにしていた修練だったので、これで安心です
あとは軟狙ぐらいですが、セットしたこともないアビなんでそれこそ後回しで良さそうですね
次は~護の修練でも始めてみるか!



おまけ
ボツネタ

/

/

さすがに意味が分からないので不採用
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.