忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-31

記念撮影芸(いつもの)

/

ソロは気楽で良いんですが、ただBO稼ぎや金策をするだけの日だと記事に出来る内容にならないのが悩ましいところですね!


で、突然ですが

/

ソーサラー・エレアチャに続いて、次の剛スキルは何を習得しようかと
ファイターの刀牙昇斬EXが良いという情報を手に入れたまでは良かったのですが、技がいいのか剛がいいのかが分からない
吹き飛ばしの技・火力の剛ということで良いんですかね?だとしたらやっぱり剛まで頑張る必要があるか
ファイターポーンがいるのでこれを目指してみようかと思います

/

という訳で、この日はBO稼ぎメインで動いておりました
相変わらずの巣窟周回!!ソーサラーで回るのはいい加減飽きてきたので、そろそろ近接でさくさく斬って回ってみたいものですね
次の賞金首が来たらシーカーをカンストさせる予定です

/

最後のこのホブゴブリン嫌い;;
※普段は下からアイシクルピアスで倒しています



このままだとオチがない
/

という訳で、困った時のお願いコーナー!
今回のお題は、ボルド鉱山のてっぺんです

/

こういう所にこそ礎を置いてくれ;;

/

で、きっちり掃除しまして
いよいよ記念撮影の方を…

/

と、ポジショニングに手間取っている間にもう一匹わいたので再度掃除!
戦っている間に記事用のスクリーンショットを撮っていたのですが

/

もうこれでいいんじゃないかな


/

よし、撮影撮影!


/

/

/



/

/

ポーン「そのどこでも出来るボケ何とかなりませんか」


なりません!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.