忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名もなき覚者

ヘイズもあわせるとブレイクも捗るので、覚者は乗って連射揺さぶりで青バー減らせばいいで(*'-')

Roard

名もなき覚者さん、こんにちは!

揺さぶり!それは盲点でした!
復帰した頃にブレイクが実装されていると聞いてそれ以来揺さぶるという事はほとんどしてこなかったのですが、ブレイクと併用すると更に効率が上がるという事ですかね。
試してみます!ありがとうございます!

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/31(Wed.)

NONAME

ソロとマルチではまた違うけど、マルチでは敵の向きを固定してくれる青さんは( ・∀・) イイ!青さん...!

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

分かります!山のようにどっしりと構えていてもらいたいですよね!
自分も別のゲームではタンク専門だったので、向きに関してはとても気を遣ったのを覚えています。今ではセージポーンに頼る側ですが、やはり安定する時というのはセージがしっかり敵を捕まえてくれている時だと思います。

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/31(Wed.)
  • 2018-01-30

時折行われるポテトテロ

/

3日に一回の開放はあながち悪くないのかもしれない
毎日開いていても続かないし!


/

という訳で、アルケミ覚者とソサポーン3人での周回です
メインポーンにこの間作ったばかりのIR95武器を持たせてあるので、その分更に速くなったような気がします
自分とこのメインポーンとで持てるように、同じ物をもう一本作るか迷っていますがこの後防具もバザー買いで作るんだよな…
金がいくらあっても足りねえ!


/

/

時々変な位置にポテトひっ付けてる


/

よく分からないままドルス・エアリスでぴょんぴょん跳ねていた動きも最近修正しまして、ゴルダメインのあまり動かない戦い方をしています
まぁそもそもサイクロ相手だと動き回る必要性が全くないのですが
設置した罠系スキルにサイクロを嵌めておけるように、自分が動くタイミングをよく考えながら戦うようになりました

/

相変わらずマンティコアは戦いづらいんですけどね!
とにかく尻尾攻撃がうっとうしすぎる!あと初めてアイテム使用封印の詠唱時の尻尾ふりふりを食らったんですが、思った以上にイラッと来ますねあれは
嬉しいのか?久しぶりに遊べてテンションが上がっているのか?


/

/




/

と、そんな具合でようやく炎魔弓・剛も習得です!
実は炎魔弓自体そこまで使ったことも使わせたこともないのですが、ちょっと調べてみるとコア削りやダウン火力に何やら良さそうだったので、試しにエレアチャポーンにセットしてみたいと思います
一応触裂魔矢は小型やハーピー用に残しておくかな?
PR

名もなき覚者

ヘイズもあわせるとブレイクも捗るので、覚者は乗って連射揺さぶりで青バー減らせばいいで(*'-')

Roard

名もなき覚者さん、こんにちは!

揺さぶり!それは盲点でした!
復帰した頃にブレイクが実装されていると聞いてそれ以来揺さぶるという事はほとんどしてこなかったのですが、ブレイクと併用すると更に効率が上がるという事ですかね。
試してみます!ありがとうございます!

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/31(Wed.)

NONAME

ソロとマルチではまた違うけど、マルチでは敵の向きを固定してくれる青さんは( ・∀・) イイ!青さん...!

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

分かります!山のようにどっしりと構えていてもらいたいですよね!
自分も別のゲームではタンク専門だったので、向きに関してはとても気を遣ったのを覚えています。今ではセージポーンに頼る側ですが、やはり安定する時というのはセージがしっかり敵を捕まえてくれている時だと思います。

コメントありがとうございます!

  • 2018/01/31(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.