忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-02

【ハンター】吹き飛ばしアビ・強壮【ジョブ修練】

/

/

甘ったれんな


/

という訳で、この日はだらっとジョブ修練です
エピタフロードで戦甲種と戦う機会は多いのに、吹き飛ばし力を上げるアビリティの修練が終わっていませんからね!
ソーサラーならスタミナ維持は楽なので、この日は強壮のジョブ修練をやっていきます

/

強壮LV5修練は、LV46以上キメラを8体
これはザンドラ礼拝堂に飛んで東に走ったところのダンジョンに二体いますよね!
ポーンはソサ2・セージでやりました
覚者は一生懸命スマホをいじっていたのでセージポーンは必須です(遠い目

/

取り巻きのハーピーやらグリムワーグがうっとうしいですが、ブラックヘイズを撃たせれば詠唱中断もされにくくて楽々!
雑魚にはダークネスミストを撃たせる方が多いと思うのですが、詠唱が中断され続けるといつまでも魔法を撃つことが出来ないので、短い詠唱で確実に頭数を減らす戦法を取っています

ポーンだと敵集団のど真ん中で詠唱を始めてしまうことも少なくありませんからね
ただ、覚者自身がタゲを取って戦う想定のPTだとそんな事を気にする必要はないのだと思います



/

そして最後のLV6修練は、LV46以上のコカトリスが10体
エピタフロードの試練を利用するのが良いとの情報を得て、洞窟深層からすぐ後ろの扉で戻った先の第2区へ

/

コカトリスをその取り巻きを倒して行きます
試練のクリア条件の一つに、状態異常を3回掛けるというのがあるのですがそれを満たさないまま殲滅すると、試練は失敗

/

やり直しでコカトリスと何度でも戦えます!YATTA!
ただし長居しすぎるとサポートポーンの冒険回数がみるみる減っていってしまいます
結局自分は休憩ついでに3体ちょっとで往復しました

/

地味に経験値が貯まる

/

で、目を離している隙にうっかり修練クリアです

後は倒力か…マンティコアか…
周回に良い場所があれば良いんですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.