忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-03

せっかくだから俺はこの3.0のエピタフを回すぜ!

/

気が付いたらあっという間に週末ですね!
うっかり忘れそうになるエピタフ周回、とりあえずやっぱり水路です
って、他の所も回らないとウェア取れねーぞ!!


/

そして瓶投げ地獄からのカタルシス


/

石像の間の試練をクリアすれば必ず金箱が手に入るとはいえ、水路の試練はやっぱり面倒ですね!
IR95武器でそれなりに吹き飛ばしアビも積んでいるのに、戦甲が硬い硬い;
いっそアルケミで来ようかと思ったのですが、あっちは武器が更新出来ていないし犬の群れの攻撃をかわしながら状態異常に出来る気がしません!

/

まぁやや時間は掛かりますが、クリア出来るなら良いか


/

そんな石像の間の、本日一つ目の金箱の中身はこんな具合で
ファイターの盾ですね!ポーンがやっているので出ても無駄ではありません
ビヤーバーンも★4なので許す!

/

そしてお次は第一~第四の間からランダムで二カ所、今回は第一の間が当たりでした
宝眼を付けて扉の前から箱の数を確認しています
ではちゃっちゃとポイントを調べに…

/

/

/



/

知ってた。




/

そして次も、突入右ルートので第四の間に行きましたらこちらも当たり
ポイントを探していきます

/

こちらも近場ですぐ見つかりまして、手間が掛からなくて良し!
この日はあまりゲームをする時間が取れなかったのですが、先ほどの金箱と合わせて10分も掛かりませんでした

/

まぁ中身が肝心なんだが

/

お、大盾とロッドのセージスターターパックでした
大盾は全く同じ強化具合のものを以前拾っているので実質ハズレですが、ロッドは無かったので助かる!しかも★4!
今週こそは第3区画の洞窟深層も回りたいが…時間はあるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.