忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-04

まぎらわシルバー

/

この数字がチケットの残数を表しているということに気が付くまであと1分

/

さて、残りのエピタフも回っていきますよ!
前回は第4区画の金箱を回収したので、今回は第3区画・洞窟深層を探索していきます

/

第4区画のおかげで魂はいくらでもあるので、300個だろうが600個だろうがどんと来い
自分は基本的にどの区画も石像の間一直線ルートで小開拓はやってこなかったのですが、水路が開放された後に小開拓を始めたことは正解だったと思います
間違っても祠や洞窟の出土数で魂を集めようとしていたら…考えただけでも恐ろしい;

もちろん実装してすぐの最前線を突っ走っている覚者の皆さんは事情が違うとは思いますが、自分ぐらいのスローライフならこんなもんで十分!


/

/

開いていないのに開いている事案



/

地上から光が差し込んでいて、雰囲気が良いですね!


/

で、緑の光るスポットを回収しまして

/

遂に初めてのアッカリア装備!
この第3区画の当たりはオーバーウェアなんでしたっけ
自分は装備更新がまともに出来ておらず、平均IRが90もいっていないので…
こういう地道な一歩が大事!

/

そして残りの一つは武器でした!
ファイターの武器ですね
ポーンがファイターをやっているので、前回の盾に続いてなかなか嬉しい収穫です


/

そして締めは石像の間前の試練!

/

状態異常にしなくてもいい、討伐するだけの簡単なお仕事ですね
通常削りもコア削りも全部ブラックヘイズにおまかせしました!

で、今週の洞窟深層最後の金箱は…



/

★4なので許す!!(ポジティブ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.