忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-09

旧エピタフ今週の回収

/

5回だったかもしれないし、6回だったかもしれないがそんなことは問題ではない

/

気が付いたらもくようび!エピタフ金箱回収だああああ

/

はいっ(真顔)



/

水路・第四の間では例の緑のスポットが立て続けに同じ場所にわくという現象を目撃
どういう事かというと、拾ったはずなのにスポットが消えずに残っていたので、もう一度拾ったら開放分の2つが拾えた事になっていました
よく分からんが手間が省けて助かる!

/

そしてエレアチャの武器でした
旧エピタフで拾える武器でも更新になる程度には現在の装備がやばいソロ覚者
いやぁ得した気分ですね!!


/

第3区画・洞窟深層!

/

二枚目のアッカリアマント!
これで自分が装備するのとは別にセージポーンにも着せてやることが出来ますね
ここ最近はずっとレンタルしたセージポーンにお世話になっています
早く装備を整えて戦場に出してやりたい;


/

/

で、第1~2区画とさっと回りまして

/

/

安定のビヤーバーンでした
第1~3区画は確率が悪いと聞いているのでそこまで期待はしていませんが!

金箱の場所が固定化されてさくっと回れるので一応回ってはいるものの、本気で装備更新を考えるならちんたら旧エピタフを回るよりはいっそ地道に金策でもしてWM素材でクラフトするのが手っ取り早いですよね
ひとつ20万する素材もあっていっぺんには揃えられないので、どうしてもある程度時間は掛かってしまいますが…そろそろ何か作ってみるか?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.