忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-12

炎魔弓いっぽん 火事のもと

/

/

火って怖いな(他人事)

/

そんな訳で、毎日討伐キャンペだけこなしてはログアウトする日々を送っているソーサラーです
というのもブログのリニューアル作業の方を進めていましてですね
ちょっと触っただけであっという間に時間が飛ぶのでもう寝る時間!


/

/

この日のお願いは楔の神殿ツアーでした
下でグリムワーグがぎゃんぎゃん吠えている



アルケミ修練
/

そんな中、一応ジョブ修練の方も地道に消化しておりまして
快動LV5のゴリアテは秘匿の実験場に入ってすぐで楽々!

/

LV6のナイトメアはザンドラ禁域の「空を覆う黒影」で
始めからワールドクエストで消化することしか頭に無かったのですが、そういえばミスリウ森林のエリア試練にもなった野良のナイトメアがいたなと
辺境の礎で飛んですぐのところにいるのでやるなら断然そっちでしたね!

/

そしてもう片方の消化項目・ギガンマキナはザンドラ東部の「死王の眷族」
これがまたダンジョンに入ってからが遠い!とはいえこの時はワールドクエストに嫌われましてこれぐらいしかギガン・マキナがない!
それとも魔赤島のやつはもうちょっと近かったのか?

/

とりあえずクリアはしたので、次は最後のLV10試練…って、モゴック…?
そんなもん修練にあるのか!どこでやるんだ!
でもそういえばバートランド平原北部の大橋でやり合った覚えがあるんですよね…ちょっと調べてみるか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.