忍者ブログ
  • 2024-03-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-16

セージポーン、パートナーを卒業する

/



/

この日最後の「会話の種類増加」をゲットしまして
つまりこれは好感度が最大まで上がり、これ以上パートナーポーンとして成長する事はないということ
という訳なので

/

/


/

ガラハド(Galahad)、パートナーポーン卒業おめでとう!めでたいのか?
好感度カンストまで長かったような気もしますが、意外にもパートナーに設定したのは去年の10月だったらしく、まだ半年も経っていないんですね
毎日2個のリムストーン、クラフト、そして食事中の20分の放置は完全に日課になっておりました
お疲れガラハド!パートナーでなくなったからには、戦闘中にロストしないよう一層注意させてもらうぜ!



新たなパートナー
/

さて、ポーン強化系のアビや髪型の開放に関しては最初の一人目の好感度アップで事足りるとはいえ、やはりポーンを愛するソロ覚者としては全員分の会話開放までやり遂げてこそですね!
それで次は誰をパートナーに設定しようかと…自分は好物は二番目にいくタイプなので、思い入れがある1stポーンにしようかとも思ったのですがここは

/

あえて3番目に作ったスー(Sue)にしました
PTではエレアチャ・ファイター担当です
主に補助担当ですが、高レベルの装備のサポートポーンを連れて歩く最近はメイポ1枠での起用率が高いですね!
しかしやっぱり1stポーンのエヴァ(Eva)も捨てがたい…?一度変えたら3~4ヶ月はそのポーンをパートナーにするつもりなので迷…

/

/

採用!!


/

てな訳で、完全に私事にはなりますがパートナーポーン交代ということで
むさ苦しいおっさんから女性のキャラクターに変わって、パートナーポーンへの見方も少し変わってくるのか!?
二人目の好感度上げ、頑張っていきたいと思います!



おまけ
/

(思った以上に気まずい同居生活が始まった…)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.