忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-19

懐かしのエリアでAP稼ぎ

/

麻酔銃ばりの寝付きの良さにびびる

/

さて、久しぶりのブリア海岸です
今やっているのは「エリアマスターの緊急要請」キャンペですね
このキャンペではワールドクエストを2種クリアすれば条件を達成することが出来ますが、今回は支援品も欲しいのでついでにAPを稼いでいくことに

/

後から追加された侵食大型系の高レベルクエストのおかげで、レスタニアエリアのAP稼ぎはさくさくですね
ちなみに支援品はリムストーン目当てでやっています
ここしばらくまともに支援品回収をしていないのに、毎日ポーンにやってそろそろ枯渇するのではと思ったら、案の定残り20個ほどしかありませんでした
危ない危ない;

/

一周1590AP貰えるので、最大ランクの支援品をもらうのに5000AP稼ぐだけで済むブリア海岸は特にあっという間ですね
で、次のエリアは


/

ボルド鉱山です
まずはAP稼ぎに、ワールドクエストの「湧き出た邪念」です
角を折るだけで即ダウンの侵食は本当に楽!

/

最近は今までコスト9を割いてセットしていた麗詠を、アクセのLV3で間に合わせているのでアビ枠に随分余裕が出来ました
まぁアビのLV6をセットしてちゃんと回すのが良いのだとは思いますが、麗詠をLV3で妥協して空いた枠に火力系のアビを入れるのとどちらが良いのか試してみようかなと
空いた枠にはプリーストの魔猛を考えていますが、はてさてどちらが有用なのか…

/

取るのに苦労しただけにダークネスミスト剛ばかりを撃ちまくってしまい、ポーンのような挙動になるソーサラー

/

で、支援品のボーダーである7000APを超えたところで、キャンペの条件を達成すべく「坑道の怪物」へ
こちらの方がレベルが低いはずなのに、今までの侵食大型よりも時間が掛かるという謎


/

この日は格下相手ということでメインポーンのみのPTで遊んでおりましたが
今までコア出し以外は空気のようだったエレアチャが、触裂魔矢や炎魔弓剛を習得したことでかなり使える感じになりました!
この3番目のポーンは対小型用にファイターも出せるようにしてはいますが、最近はBO稼ぎでもない限り基本的にエレアチャのままです
技の優先度は炎魔弓剛を主体に、小型だけ触裂魔矢で設定しています

後は今までただのデコイだったセージポーンに、状態異常を覚えさせなくては…
と言ってもサラメインのPTなので、たまにダウン時間が延長出来ればいいかな程度ですかね

/

そして最後はミスリウ森林深部のAP稼ぎとキャンペ分のクエ2種クリアと
ハーピーが何羽飛んで来ようが、ソーサラーならダークネスミストで一発ですよ
セージポーンが開幕からぴょんぴょんさせられたら話は別ですけどね!!



おまけ
/

ターゲットロック中、ふと視点が真上にいった時に見えた死肉に鳥が群がるかのような光景
さすがにぞっとするからやめろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.