忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-23

「ハイセプターへの備え」キャンペほか

/

今週は賞金首に加え、「デイリーミッション」&「ハイセプターへの備え」キャンペーン!
毎週のように新しいキャンペを用意してくれるのはありがたいですよね

/

さて、という訳でまずはデイリーミッションから
この日のお題はコカトリスだったので、辺境の礎・ザンドラ礼拝堂に飛んで北東にある「ザンドラ灯台」で狩ってきました
よくコカが崖から落っこちるんでレベル差でもないとやってられませんけども!

/

そしてお次は「ハイセプターへの備え」キャンペ
こちらは4月12日(木)までの3週間と期間が長めに取られていて、各週につき4つずつ・最終的に12個開放されるお題をこなし、9個以上のクリアでハイセプター武器が貰えるというものだそうで
お題ひとつひとつにもゴールドやPPなどの報酬が付いてくるので、覚者なら当然全部やるっきゃないでしょう!

/

今週分の4つのお題は「ミスリウ森林のWQ2種クリア」「バートランド平原北部のWQ2種クリア」「エント1体の討伐」「ベヘモット1体の討伐」でした
まずはドラワンに飛んで、ワールドクエスト「オーク小隊を駆逐せよ!」をクリア
道中にベヘモットがいますが、自分はこれを華麗にスルー!!

/

いてっ

/

今週の「うってつけの強者」はベヘモットが対象でした
このベヘモットを狩ることによって、「バートランド平原北部のWQ2種クリア」と「ベヘモット1体の討伐」を両方達成という訳ですよ!
自分でも上手いこと考えたもんだなと一瞬思ったのですが

/

考えてみれば報告NPCが遠すぎなので普通に道中のベヘ狩って白鬼でもクリアすれば良かったですかね(遠い目)


/

てな具合で、今週分のお題4つを全てクリアしてしまいまして
こういうのは早いに越したことはありませんからね!
後は、忘れないうちに初回報酬がおいしいワールドクエも押さえておかないとな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.