忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-22

プリースト、飛行機に乗って帰還

/

今晩は、プリーストです
さて、最後の更新が17日ということで4~5日ぶりの更新となる訳なんですけれども
ここ三日間は、仕事の都合で九州の某県に行っていたのですが、3月も半ばだというのに気温が10度を切っていてやっぱり本土に上がった時点で全く違う気候ですよ!
これが南国なら真冬も真冬の、一番寒い日でやっと10度を切るような事態になると思います
SAMUI!

/

で、帰って翌日の21日も家族の用事で丸一日予定が入っていたので、コース無料開放キャンペの恩恵にあずかる事はほとんど出来ませんでした!
一応寝る前に一時間ほどプリーストで賞金首を回したのですが、疲れの方が勝っていたので普段よりも早い就寝で

/

今までは基本的に冒険パスポートのみの微課金スタイルでしたが、最近はチェストが素材で満杯になるペースが早く、毎日バザーで捌くのも面倒になったので遂に冒険+格納チェストパスポート1というコースに切り替えました(+200円!)
しかし単純に枠の拡張だけで良かったんじゃないかと思うんですが、わざわざ専用の青いチェストを調べないと使えないというのは何か理由があるんですかね!
間違いなく不便だと思います!!

/

とまぁ個人的なスケジュールの都合により、たった一時間の無料開放キャンペでしたがちゃっかりプリーストのレベルが60から70に上がりました!
賞金首キャンペはまた今週からあるという事なので、ブログのリニューアル作業を進めつつたまに賞金首を回して息抜きしていくかと思います

一応新しいブログのテンプレートは仕上がっているので、引き続き画像素材の作成を頑張ります!
まぁつまり、苦手なお絵かきなんですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.