忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-26

午前1時から思い出したようにDDONする

/

ひと狩り行こうぜ

/

/

アングルスホーン!

/

「俺もいるぜ!!」


/

てな具合で、こちらは土曜の分のデイリーです
リンドと言えばイニアスリンド!
炎魔弓がコアに直撃した瞬間のブレイクモーションは画になりますね!


/

で、こちらは昨晩の話
デイリーのフロストマキナをやりに氷気の遺路へ
不死系はまかせろー

/

間に合わないのが分かっていてもやりたいゾーンオブザゴッド(キャンセルしながら


/

そしてその後は滑り込みAP周回、ポーンの餌代を稼ぎます
ハイデル平原のワールドクエスト「村に光を」は、大量のハーピーとシャドーキメラの闇魔法が入り乱れる、面倒を絵に描いたようなクエストですね!
しかもAP稼ぎなのにポーンよりレベルが低いプリーストでそのまま行ってしまい、報酬減額のオチ!

/

つーか「臭うから倒して来い」ってひどくね?


/

で、時間も遅かったので今回のAP稼ぎはボルド鉱山まで
考えたこともなかったけどこいつは何狙が効くんだ?
今週末もあまりゲームをする時間が取れませんでしたね!せっかくの賞金首期間なのに!



おまけ
/

/

/

一番怖いのはお前だよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.