忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-27

フェルヤナAPがてら賞金首

/

/

降りなさい

/

よーし皆かたまれー

/

さぁいくぞー

/

といった感じで、この日の賞金首は「自立への投資」のモルトロール
考えてみれば賞金首を回しているだけでAPが稼げる!今週分のフェルヤナはこれで決まり!

/

自分がプリーストをやるのにPTには何故かエレアチャポーンが入りっぱなしです
長露+通眼のコア出し効率には勝てない…というか近付いたら棍棒で吹っ飛ばされる!
コア出しにかけてはエレアチャの方がやっぱり上手なのか

/

(アタックライザーまいてるってだけでやっぱりいつもの寄生スタイル)


/

というかエレアチャポーンの何が便利かって、コア出しもそうなんですけど触裂魔矢の雑魚散らしですよね!
その効果を特に発揮するのはやはり飛行系の雑魚ですが、こちらの賞金首においても一発放てばあっという間に骨が消え去ります
分裂するわ追いかけて来るわでハーピーからしてみれば恐怖でしかない


/

消化班ーーー!!



/

で、その後は本日のデイリー
はるばるドリード城まで、会いたかったぞサイクロプス!

/

「おれもおれも!」

/

てな具合で、プリーストのレベルも78になりまして
それでも80以降の賞金首と対等に戦えるのはまだまだ先ですね!レベルが合う賞金首をやれば良いだけの話なんですが、こっちの方が経験値がうますぎて…
カンストしたらほんきだす!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.